▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サカキドン確率低くね?

 ▼ 1 マシュ@カットミニトマト 23/09/06 15:23:22 ID:oA3sx1xM NGネーム登録 NGID登録 報告
マスフェス全部引いたら天井回すダイヤないやん
 ▼ 2 ウカザル@ウオーターメモリ 23/09/06 15:25:17 ID:63.EpDNs NGネーム登録 NGID登録 報告
まず臓器を売ります
 ▼ 3 ルペコ@ミュウZ 23/09/06 15:26:00 ID:qkzwjSq. NGネーム登録 NGID登録 報告
0.4%は草
 ▼ 4 ビット@レトルトカレー 23/09/06 15:26:28 ID:f.eYvobU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マスバ以下の確率とかよっぽど強いんやろうなぁ…
 ▼ 6 ザードン@バスラオのキバ 23/09/06 15:39:07 ID:qgIIiBA2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
全然弱くはないけど凄い強いかと言われると悩むな
 ▼ 7 ノンド@ガンバリのじゃり 23/09/06 15:40:56 ID:58JQSlVY NGネーム登録 NGID登録 報告
てかまともにやったらケーキなくて完成させらなくね?
完成してる人いたらみたいわ
 ▼ 8 ビフット@インドメタシン 23/09/06 15:41:58 ID:qgIIiBA2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
グリーン用のケーキをサカキに食わすんやろ
 ▼ 9 クリン@きゅうこん 23/09/06 15:43:03 ID:ImlQfznA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人のケーキ食うとか悪いヤツだな
 ▼ 10 スイダイケンキ@メガブレス 23/09/06 15:43:24 ID:fkQ.wVBs NGネーム登録 NGID登録 報告
4人以上の抱き合わせにする時の全員合わせて2%にする簡悔病やめろ
 ▼ 11 リジュラス@カンポーやく 23/09/06 15:44:16 ID:DXEY2OZw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それは知ってるけど現実的にやる奴がいたら見たい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼