▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【相談】キリヤ、グリーン、クリス引きたいんだけど諦めた方がいいかな?

 ▼ 1 トツキ@パイルのみ 23/09/06 16:30:34 ID:2b4gcdWo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンは後33連で天井
現在の手持ちダイヤは2300
助けてくれ、
 ▼ 2 タッコ@ピーピーエイダー 23/09/06 16:41:40 ID:tco2P4mg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
グリーンはもうすぐ天井だし引いとけ
後は今後の溜まり様次第なとこある

余談だがワイもクリス欲しかったけど諦める事になりそう……
 ▼ 3 ラーミィ@ヌメラのねんえき 23/09/06 16:42:41 ID:tco2P4mg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
間違えた天井まで33連って事は99ポイント必要なのか
 ▼ 4 シヘンジン@あさせのしお 23/09/06 16:43:17 ID:tco2P4mg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
とにかく……グリーンにぶっぱしとけ
 ▼ 5 イティオ@ピッピにんぎょう 23/09/06 16:44:38 ID:lua6Mvck NGネーム登録 NGID登録 報告
グリーンは大丈夫だけどキリヤはかなり厳しいクリスは無理だな
 ▼ 6 イコグマ@きんのナナのみ 23/09/06 17:14:21 ID:2b4gcdWo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今クリス引いて次にグリーンの天井まで引くのってアリかな?
 ▼ 7 ウドウ@ロトムのカタログ 23/09/06 17:15:30 ID:bP7UAeCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン天井が最優先
クリスのがガチャ期間短いとはいえ性能が違い過ぎる
 ▼ 8 ルシェン@ゴマゾウのツメ 23/09/06 17:18:39 ID:2b4gcdWo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあとりまグリーン全ブッパするわ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼