▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

学園モノなんだから部活の一つぐらい用意しておけよ……

 ▼ 1 メグマ@ももぼんぐり 23/09/06 17:00:40 ID:rxsovh/. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
といいつつ、ポケモンのシステム的に部活出来んの?ってなるが
 ▼ 2 ロトック@メガメガネ 23/09/06 17:32:25 ID:2b4gcdWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスロンみたいなの用意しとけよとは思った
 ▼ 3 ャオブー@こうかくレンズ 23/09/06 17:33:28 ID:qVEIUlZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず授業内容すらガバガバだし
 ▼ 4 マンチュラ@ピーピーエイダー 23/09/06 17:43:45 ID:2gpkQ8cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせクソミニゲームが追加されるだけだよ
 ▼ 5 ャロップ@おはなのおこう 23/09/06 17:53:43 ID:lu9olGuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学園が出てきただけで学園モノって感じはしないな
 ▼ 6 ンナ@スピアナイト 23/09/06 17:55:37 ID:9Bj2uzf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
幼稚園に部活があると思いますか?
 ▼ 7 ルトロス@ジュペッタナイト 23/09/06 17:57:36 ID:N7tQOPws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうのはストーリー序盤の暗転部分で全部やってるんやろ
 ▼ 8 ルレイド@ネッコアラのツメ 23/09/06 17:57:49 ID:UVckiOTE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トイレ枠なんやろ。
 ▼ 9 ロンダ@ベリーアメざいく 23/09/06 17:57:57 ID:rxsovh/. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
正直、学園舞台にしなくてもよくね?と思ってる
オープンワールドだから尚更に
 ▼ 10 オンジェン@ルームサービス 23/09/06 18:06:44 ID:FZOo01zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジム=部活、四天王&チャンピオン=生徒会という予想あったな
水泳部=水ジム、華道部or園芸部=草タイプみたいな感じで
 ▼ 11 タフリー@マメバッタのツメ 23/09/06 18:08:15 ID:rxsovh/. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
それがいいかどうかは別として
そっちのが圧倒的に学園らしいな
 ▼ 12 コドラ@フワンテのガス 23/09/06 18:08:48 ID:OilELPgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCであるぞ
 ▼ 13 ラルマッスグマ@おっとりミント 23/09/06 18:12:15 ID:2cDIRQQ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
外国にも部活動って一般的なのか?
 ▼ 14 ラス@イトケのみ 23/09/06 18:12:47 ID:2cDIRQQ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
外国でも
 ▼ 15 ワンナ@れいかいのぬの 23/09/06 19:19:46 ID:UVckiOTE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら除者してライフ楽しんでるよ今頃
 ▼ 16 ジロン@ひかりのいし 23/09/06 19:20:41 ID:iaYoF5xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スター団サークルあるやん
 ▼ 17 ズマオウ@おうじゃのしるし 23/09/06 19:20:45 ID:g1a2qXU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部活モノでは無いので
どっちかと言うと呪術廻戦やヒロアカみたいな立ち位置だしスカバイの学校
 ▼ 18 ルズキン@ヤタピのみ 23/09/06 19:21:09 ID:DlcIeHj. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ある意味ブルーベリー学園がそれだな
 ▼ 19 リアドス@おきがえトランク 23/09/06 19:22:01 ID:kpoYTZms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなの物語のケバい姉ちゃんが陸上だったな
 ▼ 20 タグロス@もくたん 23/09/06 19:23:31 ID:FBCgeb/E NGネーム登録 NGID登録 報告
リーグ部
 ▼ 21 レイドル@いいつりざお 23/09/06 19:24:23 ID:svz.uB2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラの学校の方が七不思議とかあってそれっぽかった感
 ▼ 22 ラルジグザグマ@メリープのけだま 23/09/06 19:24:27 ID:r3KcA/Y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美術部…
 ▼ 23 ガイドス@きょうせいギプス 23/09/06 19:28:27 ID:6Qe6CbzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ミラコラで輪っかくぐるゲームとかな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼