▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

電磁波ドラパルトのろわらボディにするのやめて!

 ▼ 1 スイヌメイル@ぎんのおうかん 23/09/06 18:23:19 ID:.V1oMmt6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪とツツミ身代わりしてこんの?
 ▼ 2 スイウインディ@カリキリのはっぱ 23/09/06 18:27:13 ID:rfIo.S9. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ドラパルトの前で身代わり押さんやろ
 ▼ 3 ラクロス@かくとうジュエル 23/09/06 18:29:25 ID:MoWof.8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二回殴られれば後続の起点にできる可能性が半分くらいあるから採用する人はしそう
 ▼ 4 サギリ@シルバースプレー 23/09/06 18:34:30 ID:.V1oMmt6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほんとに?
 ▼ 5 スラオ@ヤチェのみ 23/09/06 18:37:33 ID:s.JQVOmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
おせないが正解
ドラパすり抜けあるし
 ▼ 6 ルトラネクロズマ@クラフトキット 23/09/06 18:38:34 ID:.V1oMmt6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かった
じゃあ俺ものろわれボディにする
 ▼ 7 ラス@おおきいマラサダ 23/09/06 18:44:26 ID:0vSQETZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかというと1匹目より呪われが発動した後の2匹目みがわりが怖い
 ▼ 8 ブト@バネブーのしんじゅ 23/09/06 18:45:43 ID:bexk/VOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呪いの藁人形?
 ▼ 9 ガタブンネ@ワサビソース 23/09/06 18:46:23 ID:qVEIUlZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノロワラ!?
 ▼ 10 メラ@イナズマカセット 23/09/06 19:31:17 ID:c6G2qGVw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
連撃ウーラオスの受けように使うなら呪われが一番いい気がする
って受けれたっけ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼