▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

WEBアニメではアーマーガアは簡単にデカヌチャンの攻撃を避けてたけど確かにこれはガラルでは仕事出来ないって分かったわ

 ▼ 1 ルード@あかいビードロ 23/09/07 01:41:21 ID:RWMEcp/o NGネーム登録 NGID登録 報告
アーマーガアだけならまだしも客を乗せてる状態なら確かに危険すぎて仕事出来ないよ
 ▼ 2 ントル@とけないこおり 23/09/07 01:42:28 ID:aHNcN2G2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルでも仕事出来なくなってしまったか
 ▼ 3 ョンチー@ミミズズのさび 23/09/07 01:59:24 ID:KUJM.yoc NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル→パルデアと解釈するとして、図鑑読んだ時点では普通にその解釈だったぞ
だからTwitterでアーマーガアがフルボッコにされてるイラストを見て違和感を覚えてたし、それに公式が乗ってきた時は不快感を覚えた
今回こうやってTwitterに影響されない描写をしてくれたことが嬉しい
 ▼ 4 コロモリ@やきチョリソー 23/09/07 02:08:51 ID:UEAwwQ5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
薄明の翼の時点で客への配慮を無くせばかなり速く飛べるって描写はあったからな
ある意味その描写を引き継いだ続編みたいな感じなのかもしれん放課後のブレス
 ▼ 5 ポエラー@カルボウのすす 23/09/07 03:29:25 ID:RYbkSrp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
覚えすぎで草
 ▼ 6 トシゲッコウガ@ありふれたいし 23/09/07 07:44:19 ID:kOwklQLY NGネーム登録 NGID登録 報告
あとはアニポケが乗らんことを祈る
 ▼ 7 タモン@がんせきプレート 23/09/07 08:04:32 ID:/iGIYsno NGネーム登録 NGID登録 報告
だとしてもイキリンコはねーわ
 ▼ 8 ガバクーダ@つかまえポン 23/09/07 08:50:25 ID:TfAoQQrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
未だにイキリンコ6匹で運べてるのに納得がいかない
 ▼ 9 ガヤンマ@こだいのおうかん 23/09/07 08:52:07 ID:6aS20Pw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イキリンコ並べてるのってなんか虐待感あってな
ガア無理としても猛獣みたいな鳥に運ばせろや
 ▼ 10 ワーク@さざなみのおこう 23/09/07 08:52:49 ID:ujos9TRo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
イキリンコのBDはあの最強虫ポケモンコロトックと同じだぞ舐めるな💢
 ▼ 11 ミトリオ@オレンのみ 23/09/07 08:53:32 ID:PHckDqBI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
鳥じゃないけどボーマンダとかどうよ
ずっと空飛ぶこと夢見てたわけだし天職だろ
 ▼ 12 オニューラ@そらいろたまいし 23/09/07 08:56:19 ID:hTRMUk6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ドードーよりマシ
 ▼ 13 ヤップ@カプZ 23/09/07 11:01:27 ID:c0jkEhkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ボーマンダは進化レベルかなり要求されるからキツそう
ひこうタイプでガアの大きさって何気に貴重なんだな
 ▼ 14 マシュン@ねばねばこやし 23/09/07 11:16:32 ID:YKTsjIlo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
うれ焼するからダメ
 ▼ 15 ナノケガワ@おおきなしんじゅ 23/09/07 12:05:30 ID:nZR2RAYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーマーガアの描き方が二次創作の悪ノリに便乗した慌て狼狽える雑魚じゃなくデカヌに一瞥もくれずに躱す強者で安心したわ
 ▼ 16 ネコ@おうえんポン 23/09/07 12:10:35 ID:tviY1Nd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
商売だから交代要員は必要だし導入時のコスパも考えなきゃならんしな
ボーマンダはお高そう
 ▼ 17 ルヴァディ@カメックスナイト 23/09/07 12:11:43 ID:2kXQ5bCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛び道具なしでも肉薄できるぐらいの身体能力があるのは恐ろしすぎる
 ▼ 18 ーメイル@グルトンのけ 23/09/07 12:30:18 ID:85xww6cU NGネーム登録 NGID登録 報告
というか対面しても全然有利じゃないのに何を考えてデカヌチャンの設定作ったんだろう
 ▼ 19 ーディン@ヒポポタスのすな 23/09/07 12:36:04 ID:hs7AmEck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ゲゲゲの鬼太郎のカラスヘリコプター知らんのか?
 ▼ 20 ーロンゲ@ミアレガレット 23/09/07 12:51:44 ID:Mb36srM. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
旧作の強そうな鋼ポケモンをかませにしてる設定が作りたくて、タクシー役ポケモンが交代したのもあって運悪く選ばれた説
 ▼ 21 ラージェス@フサパック 23/09/07 12:53:43 ID:tsrcDJII NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ウォーグルは血の気が多くて荒っぽいからタクシーには向かないって書かれてたな
 ▼ 22 ナフィ@キーストーン 23/09/07 13:00:25 ID:/k4E4jwc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
コロトック:60-79-51-52-51-35(328)
これのどこが最強やねん
だからお前の攻撃はポッポ並なんだよ雑魚蛇
 ▼ 23 ュナイパー@せきばんのかけら 23/09/07 13:02:43 ID:7BqsCy1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
「岩を殴り飛ばして空飛ぶアーマーガアを狙う」としか書いてないし真っ向勝負で勝てるかはまた別なのでは?
そもそも生態とタイプ相性は関係ないこともあるけど
 ▼ 24 イオーガ@ヤミカラスのおたから 23/09/07 18:16:56 ID:rCfgeKfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌのハンマーの素材にされてる事実━━━
 ▼ 25 ーメイル@ハムスライス 23/09/07 18:19:10 ID:xScscH6w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
まあその後ガアが死んでるかとか不明なんですけどね
鎧がまた生えてきてる可能性あるし
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼