▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ボルケニオン()がポケモンとかほんとやめてくれよ

 ▼ 1 ガピジョット@フォーカスレンズ 15/11/28 17:01:41 ID:EoC/BLxc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
超フーパは受け入れたけどコイツは無理
(超フーパは最初からかっこいいと思ってた)
 ▼ 2 クリン@リュガのみ 15/11/28 17:02:24 ID:0xcnlmec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君の主観次第ジャン
 ▼ 3 イル@キーのみ 15/11/28 17:02:39 ID:EoC/BLxc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなパーフェクトジガルデも受け入れられる

ボルケニオン()
 ▼ 4 ソハチ@ひみつのカギ 15/11/28 17:03:04 ID:9spQZdNw NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼるけにおん
 ▼ 5 ーデリア@ながながこやし 15/11/28 17:03:16 ID:hWPwQQgE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
















おわり sage



 ▼ 6 ナー◆1oDpaQGRrs 15/11/28 17:03:31 ID:80Kr1VZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボケルニオン(笑)
 ▼ 7 ニガメ◆d58D9.AejE 15/11/28 17:03:34 ID:ENHzkOaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何番煎じ
 ▼ 8 刀川ミミロル◆NIjsP3Kf6s 15/11/28 17:03:41 ID:Irai99Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
× ボケルニオン
〇 ボルザーク
 ▼ 9 ジョット@ポイントアップ 15/11/28 17:13:54 ID:FTLdqzD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルケニヤン好きやで
 ▼ 10 タチ@ズリのみ 15/11/28 17:15:17 ID:BPHXPApk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
わかるボルケニヤン最強だよね
 ▼ 11 ンキー@きよめのおふだ 15/11/28 17:18:20 ID:gQkkG5ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ボルけろたんの間違いじゃね?
 ▼ 12 ルノーム@ディアンシナイト 15/11/28 17:22:19 ID:C5.2Oap. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
強そう
 ▼ 13 ダツボミ@オレンジメール 15/11/28 17:40:23 ID:rcnNTshU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる

気持ち悪いよなあいつ
 ▼ 14 ノンド@ヘラクロスナイト 15/11/28 17:59:50 ID:hWPwQQgE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
映画のディアンシーとフーパがポケモナー向けだったからボル何とかさんがポケモナーに
主要のないデザインだったから文句言っているのか?

大丈夫来年その役割は10%犬ジガさんが担ってくれるから
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼