▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

中央アマージョってあり?

 ▼ 1 レユータン@はかいのいでんし 23/09/07 18:57:06 ID:vS3sDJK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回か見かけたんだけど
 ▼ 2 タシラガ@ホースラディッシュ 23/09/07 18:58:11 ID:jcp6zCaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだエアプだけどガンクでミュウツーYとかち合ったら普通に負けそう
 ▼ 3 グロコ@ハーブソーセージ 23/09/07 18:58:24 ID:CvAs2a8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンク弱いのでなし
1鉢前に進化できるならあり
 ▼ 4 ラルサンダー@ガンバリのいわ 23/09/07 18:59:37 ID:giAo4Ri2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強化されようが結局ダンベルキャラではあるからレーンで点入れて行きて帰ってくる動きが一番強いんじゃね?
 ▼ 5 ロアーク@ホイップポップ 23/09/07 19:00:02 ID:hu6En7CI NGネーム登録 NGID登録 報告
フルパだと6マクっていうチル前に6レベになれる手段をとれる(主にグレイシアがやってる)けどアマは失敗した時に悲惨なことになるから無しらしい
 ▼ 6 ガフシギバナ@みずのいし 23/09/07 19:01:22 ID:RfPMo3z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強化されたから中央試してみよって思ったんじゃないかね
回復(とシールド)強化されたっていっても呪いアイテムも出たし個人的にはYが中央の方がいいとは思う
 ▼ 7 カグース@うみべのガラス 23/09/07 19:07:17 ID:nVNg8SrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カジャンに強いのでアリ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼