▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

キリヤと俺くん(デフォ)ってどっちがイケメンだと思う?

 ▼ 1 ンタロス@オリーブオイル 23/09/07 19:46:23 ID:9zZAsMak NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はキリヤだと思う
 ▼ 2 タージャ@いわのジュエル 23/09/07 19:46:57 ID:zW9c3sOU NGネーム登録 NGID登録 報告
フツメンだけどキリヤ
 ▼ 3 ドラ@するどいくちばし 23/09/07 19:48:38 ID:GZck/gRk NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤ 顔面偏差値61
どちらかと言えばイケメン寄りだけどダイゴNキバナみたいなトップに比べるとだいぶ見劣りする
俺くん 顔面偏差値42
ブサメン これより下は体型からしておかしい奴やウルハラコン系ジジイのみ
 ▼ 4 ッウ@ハバンのみ 23/09/07 19:53:23 ID:2F5Qqk3M NGネーム登録 NGID登録 報告
モテるブサメンなら俺くん
可愛い女友達多数イケメンの友達も多数
 ▼ 5 ジロン@あなほりドリル 23/09/07 19:53:55 ID:acE6tAXA NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤは曇り顔が似合う
 ▼ 6 グマッグ@ファイトメモリ 23/09/07 19:55:30 ID:wz1EQ27Q NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで比べようと思ったんだ
 ▼ 7 シデ@エレキシード 23/09/07 19:57:03 ID:30OQ5IY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんってなんでブサメンで性格悪いのにあんなにモテるのか
強いだけでモテるならレッドとかハーレム形成してるだろ
 ▼ 8 デンネ@コイルのねじ 23/09/07 19:58:19 ID:uAJs149A NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんの呆れ顔すき
 ▼ 9 ラチーノ@ミミッキュのきれはし 23/09/07 19:59:18 ID:yZkMVdbc NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんの顔面ってヨウとほぼ一緒じゃん
 ▼ 10 ダツボミ@がんせきプレート 23/09/07 20:00:04 ID:G2jYqU1s NGネーム登録 NGID登録 報告
リラマチ「これから宜しくね」

キリヤ「はい」


羨ましい😭
 ▼ 11 レンアルマ@ハートスイーツ 23/09/07 20:02:58 ID:izwYAyVA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
キリヤ嫉妬民mk2
 ▼ 12 ガクチート@ドジョッチのねんえき 23/09/07 20:05:42 ID:UpF.bF4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
俺くん
リーフ ハルカ ヒカリ シロナ カイ メイ カミツレ セレナ リーリエ アセロラ マリィ ユウリは俺の女!!
キリヤには1人も渡さないぜ
 ▼ 13 イコウオ@ネットボール 23/09/07 20:13:16 ID:Y9msEMXs NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤって1人でバッジ集めたらしいけど、元々実力はあったの?
 ▼ 14 ャオニクス@クラフトキット 23/09/07 20:40:45 ID:gKccFLak NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちもブサメン
 ▼ 15 ビビール@クリアチャーム 23/09/07 20:49:26 ID:qmiAGJ0. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウさんから凛々しさを抜いたのが俺

キリヤは普通にイケメン
さすがにダイゴNみたいなトップ層には及ばないけど普通にイケメン
 ▼ 16 メンカ@バリバリモ 23/09/07 20:51:00 ID:312gSO72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
自称嵐の二宮似はブサメンみたいな奴だわ
ヨウさんって凛々しさなかったらブサメン感あるし
 ▼ 17 ゲピー@サファイア 23/09/07 20:51:01 ID:LRYAps9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリヤだろ
 ▼ 18 コッチ@ポフのみ 23/09/07 20:53:18 ID:iA4E1mbw NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らリアルだと顔面偏差値30なんだから俺くんで大分補正されてるんじゃねえの
 ▼ 19 ウッツェル@ヘイラッシャのヒゲ 23/09/07 20:53:44 ID:O54YodzI NGネーム登録 NGID登録 報告
モテないイケメンキリヤ
モテるブサメン俺くん
 ▼ 20 イコウオ@コフキムシのこな 23/09/07 20:54:50 ID:hugYI4NE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスやってるやつは全員ブサメンかブスだと思われてるから俺くんと私ちゃんはブスブサイクなんだろうな
 ▼ 21 ッピ@ネコブのみ 23/09/07 20:57:33 ID:0B7wAzHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
典型的なフツメンのアさんがイケメン扱いされてるらしいからな
 ▼ 22 ルメタル@フリージオのこおり 23/09/07 21:04:47 ID:QrcUjhaA NGネーム登録 NGID登録 報告
ケイユイは喋らないのが評価されづらい理由
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼