. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
俺「………」
俺「んっ……」クチュ
俺「ラウドボーン……ラウドボーン……」クチュクチュ
俺「会いたいよぉ……ラウドボーン……あんっ」クチュクチュ
俺「はぁっ……はぁっ……あそこが……せつないン……んっ、んっ、」クチュクチュクチュ
ラウドボーン「ヴォオオオオン?」
俺「ラウドボーン!?ど、どうしてこんな……あっ!いや……これはその……俺、ラウドボーン……//」カアアァ
ラウドボーン「ヴォン!」グイッ
俺「ひ!ひゃああん//い、いや……ラウドボーン……やめ……//恥ずかしいよ//」
ラウドボーン「ヴォオオオオオオオオオオオオン!!」パンパンパンパンパン!!!
俺「あっ、あっ、あっ///いやっ!らめえっ!高熱ワニちんぽでおかしくなっちゃう!!ひゃんっ!あんっ!いやああああああああ!!」グチュグチュグチュグチュグチュ
ラウドボーン「ヴォオオオオン!」ドッビュルルルルルルルル!!
俺「ふあああああああああああああん!!!」ビクッビクッビクッビクン!
俺「あっ……はぁっ……はぁっ……じ、ラウドボーン…しゅきぃ……」アヘェ
再びガチ対戦でラウドボーンの鳴き声を聞きたくなった俺君の話