▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

4災解禁前俺「まーたラウドボーンかよ死ね」

 ▼ 1 レフワン@だれかのおとしもの 23/09/07 20:17:39 ID:S7vwUDzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝ヒスイ環境俺「ラウドボーン最近見ないな……前まではたくさん……」

俺「………」

俺「んっ……」クチュ

俺「ラウドボーン……ラウドボーン……」クチュクチュ

俺「会いたいよぉ……ラウドボーン……あんっ」クチュクチュ

俺「はぁっ……はぁっ……あそこが……せつないン……んっ、んっ、」クチュクチュクチュ

ラウドボーン「ヴォオオオオン?」

俺「ラウドボーン!?ど、どうしてこんな……あっ!いや……これはその……俺、ラウドボーン……//」カアアァ

ラウドボーン「ヴォン!」グイッ

俺「ひ!ひゃああん//い、いや……ラウドボーン……やめ……//恥ずかしいよ//」

ラウドボーン「ヴォオオオオオオオオオオオオン!!」パンパンパンパンパン!!!

俺「あっ、あっ、あっ///いやっ!らめえっ!高熱ワニちんぽでおかしくなっちゃう!!ひゃんっ!あんっ!いやああああああああ!!」グチュグチュグチュグチュグチュ

ラウドボーン「ヴォオオオオン!」ドッビュルルルルルルルル!!

俺「ふあああああああああああああん!!!」ビクッビクッビクッビクン!

俺「あっ……はぁっ……はぁっ……じ、ラウドボーン…しゅきぃ……」アヘェ
再びガチ対戦でラウドボーンの鳴き声を聞きたくなった俺君の話
 ▼ 2 アルヒー@しんぴのしずく 23/09/07 20:18:17 ID:mwNsXmIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーンって女の子っぽいよな
 ▼ 3 ドリーノ@ハスボーじょうろ 23/09/07 20:20:31 ID:giAo4Ri2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いないに越したことはないんだけど対策切ってる時にスパボだとか5桁辺りでシンプルな鬼火ラウドボーン出されると困る
プレイングで対策できるポケモンじゃないので
 ▼ 4 ジョッチ@テッペキクラゲ 23/09/07 20:20:45 ID:GQPgS16I NGネーム登録 NGID登録 報告
GOやりな
トぶぞ
 ▼ 5 ラパゴス@きょかしょう 23/09/07 20:25:17 ID:xYBQhrYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
噛み砕くないパオには勝てるんだよね
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼