▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

生きてることが辛いなら

 ▼ 1 ーダイル@キョダイパウダー 23/09/07 20:22:17 ID:kmUofjgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ンネを見て笑えば良いンネ
 ▼ 2 ミッキュ@てつのかけら 23/09/07 20:22:52 ID:PVhM6fkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
😐
 ▼ 3 ミツルギ@ももいろはなびら 23/09/07 20:23:34 ID:40IUj78w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
😞
 ▼ 4 グレイブ@なんでもなおし 23/09/07 20:23:46 ID:sZXkgFDM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
早く死にたい
今すぐ南海トラフ地震くるか核ミサイル落ちきてほしい
 ▼ 5 ガスピアー@チーゴのみ 23/09/07 20:24:21 ID:OFcUOJUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
俺は死にたくないから不穏なこと祈らないで
 ▼ 6 ーダル@フィラのみ 23/09/07 20:24:56 ID:8Z.c7qlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
眠るように安らかに〇にたくないの?
 ▼ 7 エルコ@のどスプレー 23/09/07 20:25:41 ID:46ecM0Bc NGネーム登録 NGID登録 報告
ほら可愛いポケモンを見るんだ
 ▼ 8 クシー@ルビー 23/09/07 20:25:54 ID:6z/AlVCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
じゃあ死ねよ
他人巻き込まずにお前だけ勝手に死んでろ
 ▼ 9 ントラー@ガンバリのいし 23/09/07 20:26:06 ID:pRUM4IyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死にたいけどDeltarune完結まで死にたくない
 ▼ 11 マガル@テラピースはがね 23/09/07 20:28:22 ID:.x6YBXv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親が悲しむからせめて親が死ぬまでは生きとけよ
 ▼ 13 ディバ@フレンドボール 23/09/07 20:30:26 ID:eU6cDgzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつの間にかデデンネでしか笑えない体になってしまった…
 ▼ 14 ェリンボ@ガルーラナイト 23/09/07 20:44:50 ID:sZXkgFDM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
日本で積極的安楽死が早く実現すればなぁ…
政府が無能すぎるから…
 ▼ 15 バット@テラピースノーマル 23/09/07 20:47:28 ID:m0KcOqaM NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ〇たがる人って動物学的には不必要な存在だから安楽〇のない社会だと可哀想だなと思うわ
とはいえ簡単に安楽〇できると絶対に無駄な犠牲が生まれるからそれもあかん
 ▼ 16 カリオ@ガケガニのハサミ 23/09/07 20:48:49 ID:5bXMzM32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ストーブつけて寝ればいいだけやで〜
 ▼ 17 ーゴート@タウンマップ 23/09/07 20:51:34 ID:UihglfUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
もう処刑するしかない🪓🤪
 ▼ 18 ケッチャ@きいろビードロ 23/09/07 21:15:21 ID:EvfwaMuo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
りゅうちぇるも辛いことがあって自殺したんかな
誰にも悩みを話せずに死ぬなんて可哀想
 ▼ 19 ンシカイオーガ@テラピースエスパー 23/09/07 21:20:50 ID:aZLsLbuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
😔🔪

😳   🐭💩

🤣   🐭👍
 ▼ 20 ガバンギラス@このはのおてがみ 23/09/07 21:40:29 ID:BAEkmPO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
可哀想なのはぺこやろ
あいつは自業自得や
 ▼ 21 ルチャイ@きりのはこ 23/09/07 21:44:44 ID:h.P2Tuu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルネアスwith最終兵器「ほな不死身にしといたでwww」
 ▼ 22 ピモッチ@めざめいし 23/09/07 22:17:31 ID:kCKYdgCA NGネーム登録 NGID登録 報告
僕は毎日死にたくてたまらないけど、ここのバカなスレ見て毎日の辛さを誤魔化してる節はある
他掲示板よりも良い意味で幼いから変なやつ少なくて居心地がいい
 ▼ 23 ンバル@ブルーカード 23/09/07 22:18:29 ID:9xGoWDHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死にたいと思ってるけど結局自分は
自分のせいで死ねないんだろうな
 ▼ 24 ビエ@オリジンボール 23/09/07 22:18:49 ID:H5skuVkE NGネーム登録 NGID登録 報告
森山直太朗じゃねえのかよ
 ▼ 25 プリン@スピーダー 23/09/07 22:20:40 ID:qRgYtSfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死にたいって言ってるやつも自分一人じゃどうせ死ぬ勇気なんてないんだかや
 ▼ 26 ネコ@いかずちプレート 23/09/07 22:20:57 ID:v/Kw01bQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネやフラダリの脳みそ空っぽで笑えるネタっていいよね
高度な笑いを理解できない時、人生が嫌になってくるもん
 ▼ 27 ミトリオ@ベロバーのけ 23/09/07 22:21:23 ID:VrtUpsL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まだ続いてたのか
 ▼ 28 ヤシガメ@アルクジラのあぶら 23/09/07 22:23:45 ID:g8vUcjoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大丈夫
BBS民が死んでも悲しむ人はいないから
 ▼ 29 コロモリ@セシナのみ 23/09/07 22:28:52 ID:0UIgBK7. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なんでか聞いてもかまわんか?
 ▼ 30 マージョ@タマゲタケのほうし 23/09/07 22:29:28 ID:F/QcemLk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
構ってちゃんにエサを与えるもんじゃないよ
そっとしておいてやりな
 ▼ 31 ククラゲ@よつばアメざいく 23/09/07 22:30:03 ID:7j9o4Tek NGネーム登録 NGID登録 報告
人生において死にたいと思ったことなんて
競馬で数十万負けた時しかないわ
 ▼ 32 タチ@ミミズズのさび 23/09/07 22:31:46 ID:v/Kw01bQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自殺未遂経験あるけど、やるなら確実な手段にしたほうがいいよ
病院で起きたけど尿道カテーテルに点滴痛すぎるわ
ついでに精神病棟ぶち込まれるところだった
 ▼ 33 イレーツ@おちゃ 23/09/07 22:32:18 ID:9k.2wTec NGネーム登録 NGID登録 報告
自分ひとり誰もいないところへ行けばいいだけでしょう読み失敗
 ▼ 34 ンドン@のこされたボール 23/09/07 22:32:22 ID:0UIgBK7. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
一理あるけど
本当につらいならこの場でも話聞いてあげたほうがええやん
 ▼ 35 ッタ@ルアーボール 23/09/07 22:33:09 ID:EvfwaMuo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう死にたいと思う前にさ自分が楽しめること一つでも見つけようや
ポケモンでも外食巡りでもなんでも良いからさ
自分の生活を楽しめるようになったらつまらないことなんか気にならなくなるからさ
 ▼ 36 ラージェス@メガアンクレット 23/09/07 22:33:45 ID:F/QcemLk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>34
あくまでここはそういう場では無い
BBS民に弄られるだけ弄られて終わり
適切な場所ってもんを考えよう
 ▼ 37 オチルドン@からぶりほけん 23/09/07 22:34:48 ID:6kGUIM6I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
本当につらい人をここでおもちゃにしたいのか?
おまえには人の心ってものがないのか
 ▼ 38 ギアル@ウオーターメモリ 23/09/07 22:39:04 ID:0UIgBK7. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
誰が人の心をおもちゃなんかにするって言ったんだよ
今回はなんかこれ以上レスバになったら面倒臭いから手を引くけども
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼