▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】リコロイ編、海外ではXY&Zと新無印の次に高評価!!!

 ▼ 2 ツドン@かくれポン 23/09/08 21:28:23 ID:R102oe6c NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印がその評価なのはおかしい
 ▼ 3 ブリム@みどりのかけら 23/09/08 21:28:23 ID:WG9oLLrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印以下で草
 ▼ 4 ガネール@ルナアーラZ 23/09/08 21:28:37 ID:NmcsMrTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外でもママなの好き
 ▼ 5 ローン@シャリタツのウロコ 23/09/08 21:29:30 ID:Rfm6aa02 NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印が高評価な時点であてにならんな
 ▼ 6 フレシア@はじめてメール 23/09/08 21:30:01 ID:AcI.rRKY NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイ好きだけどリコの性格って海外受け悪いと思ってたから意外だわ
フリードとかが受けてる可能性もあるのかな
 ▼ 7 ニャット@オンバットのけ 23/09/08 21:31:20 ID:16nU4R0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイって海外で放送開始してるの?
 ▼ 8 ゲキッス@わんぱくミント 23/09/08 21:36:08 ID:bWrYw/so NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印って高評価なんだな
海外では日本以上にゴウが嫌われていると聞いたが
 ▼ 9 ャビー@セシナのみ 23/09/08 21:40:29 ID:HnEMtHnc NGネーム登録 NGID登録 報告
海外でめちゃくちゃ嫌われてるのはAG
なかでもマサト(英名はMax)はダイマックスダイマックス言われてたらしい
もちろん剣盾発売のはるか昔
 ▼ 10 ラルヤドキング@パワーバンド 23/09/08 21:51:22 ID:jysohy0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウVSリザードンだけ評価された新無印
 ▼ 11 コガラ@レンブのみ 23/09/08 22:04:20 ID:8vLUtyZo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
die Maxってことか…
 ▼ 12 ヤッキー@スナヘビのすな 23/09/08 22:08:49 ID:APrcC8qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
海外は日本以上にサトシ好き多いからWCS優勝で評価を上げたんだろう
 ▼ 13 イカイデン@ヤミラミナイト 23/09/08 22:29:49 ID:/Zx.jptg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これが正解だよ
サトシ優勝で大半の海外ファンはゴウを頭の隅から追い出してる
サトシ優勝の一点だけで新無印全体の鬱憤を封じ込めてる
 ▼ 14 ナアーラ@ボチのろう 23/09/08 22:35:24 ID:zVnEkWAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際サトシ優勝の海外の反応動画だけ異様に伸びてるしな
 ▼ 15 ォッコ@かみなりのいし 23/09/08 22:38:06 ID:oTF2Cd3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろお前らが過小評価なだけだろ
 ▼ 16 バチャ@クロスメール 23/09/08 22:40:15 ID:Gy9IiiwA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ
録画率も一位だしな
 ▼ 17 ンジャラ@みどりのバンダナ 23/09/08 22:51:14 ID:WNMUPzDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP7.27
 ▼ 18 ッチャマ@じゅうでんち 23/09/08 22:54:04 ID:fQKQ0U8A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>15
つーかリコロイ新無印に限らずこの掲示板ってアニポケを過小評価しすぎではと感じる
ここにいると覚悟しながら見ることになるけどそんなボロクソに言うほどつまらなくもない
 ▼ 19 オジアン@りゅうのプレート 23/09/08 22:54:35 ID:4MS24vBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ならママじゃなくてMOTHERと呼べ
 ▼ 20 ワルン@マメバッタのツメ 23/09/08 23:00:54 ID:PrgcXJO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
 ▼ 21 バチャ@ジーエスボール 23/09/08 23:03:53 ID:SQzo7p5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
新無印も世間ではカルネアランとかは流石に叩かれたりしてたけど別にシリーズ通しては普通に好評な部類だよ
 ▼ 23 ローラゴローニャ@おこづかいポン 23/09/09 11:12:46 ID:UVhw5Md6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリコレ塩梅がちょうどいいから?
 ▼ 24 ロッゴン@いちごスライス 23/09/09 11:44:10 ID:lTt.dERE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイはまだ分かるけど新無印はありえない
 ▼ 25 ロベルト@トーフ 23/09/10 23:33:10 ID:tNhgAC1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここは逆張りなんだな
 ▼ 26 マンチュラ@えいえんのこおり 23/09/10 23:50:32 ID:wfh2QwDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイが高評価の部類なのは嬉しい
 ▼ 27 ローニャ@ベロバーのけ 23/09/10 23:51:34 ID:lXIkGctY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨシ!XYZと新無印とリコロイは同じくらい面白いってことだな!
 ▼ 28 デカバシ@テラピースドラゴン 23/09/10 23:54:17 ID:YLKMQKZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
録画率一位の頻度は圧倒的に新無印の方が高いんですが…
 ▼ 29 ゲキ@こころのせきばん 23/09/10 23:57:16 ID:UwyMMBa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
何がおかしい?
実際新無印の方が評価高くなってるし
 ▼ 30 ッチムシ@イバンのみ 23/09/11 00:04:20 ID:1mHs06Qc NGネーム登録 NGID登録 報告
あらゆる数字がダメで唯一高順位取れた録画率に縋るしかないんだろうけどそれこそ新無印以前の方が高いに決まってるよな
どちらにしても新無印しか張り合える相手がいないという
 ▼ 31 プラス@ガラナツブレス 23/09/11 00:53:20 ID:sd9g9EG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう数字に頼るのやめにしないか?
 ▼ 32 ーホー@ゲンガナイト 23/09/11 00:59:50 ID:DT8gMt/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
実際新無印はクオリティはさて置きかなり見やすい方だしな
昔のやつは日常回ばっかで見てられないわ
 ▼ 33 トーボー@カンポーやく 23/09/11 02:17:53 ID:7/Bc2Nfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はここだと滅茶苦茶アンチ多いけど、冷静に見ればSMと同じ位のクオリティだと思う
流石にベストウイッシュ未満は無い
 ▼ 34 ラス@サボネアのトゲ 23/09/11 02:47:38 ID:OG6cWYV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ3強は無印、AG、DPなような
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼