▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【質問】お前らの使ってるptって

 ▼ 1 カルゲ@キトサン 15/11/28 19:29:35 ID:vlgz68eE NGネーム登録 NGID登録 報告
どこのブログからパクったpt?
 ▼ 2 す◆YYYYYYYYYY 15/11/28 19:30:00 ID:K4Hqg/i. NGネーム登録 NGID登録 報告
起源主張くっさw
 ▼ 3 ニドリル@ポケモンのふえ 15/11/28 19:30:48 ID:CdWeYReY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みょん
 ▼ 4 ビゴン@アクアカセット 15/11/28 19:31:35 ID:OUwQhguQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無論自分で
出来るならパクりたかったけどブログがなかった
 ▼ 5 ルノーム@マゴのみ 15/11/28 19:33:19 ID:4n1niRiM NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らって中国馬鹿にするくせにポケモンのパーティは普通にパクるのな
 ▼ 6 ルキモノ@プロテクター 15/11/28 19:33:25 ID:hLuIQwDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主軸を決めて取り巻きを2匹位決めたあと残りをブログのをパクりつつ決める
 ▼ 7 ズマオウ@スピードパウダー 15/11/28 19:33:33 ID:QW9Grjj. NGネーム登録 NGID登録 報告
壁バトン馬車からの転がるゴルーグ
ガルーラを警戒して撃つ格闘技をスカし
マッパしんそくをスカし
電磁波の当たらない高速アタッカーですわ!
転がるが外れないのもグッドですわ!
 ▼ 8 ロトック@つきのいし 15/11/28 19:42:22 ID:KcTnBVJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーティの6匹をすべて技構成まで丸パクリにする奴は
対戦の面白さの半分を損してる
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼