▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

色イーブイ出たけどどうしたらいいon

 ▼ 1 ットG2◆FUN.MYCqQs 15/11/28 19:31:07 ID:r6Dy/f3Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
非国際不可で
ブラッキー用♂わんぱくゴージャスボール あくび 願い事 のろい シンクロノイズ
HBV…

ブラッキーに進化させていいかな?
 ▼ 2 ーブル@ペアチケット 15/11/28 19:32:03 ID:djI.cdiU NGネーム登録 NGID登録 報告
いいと思うよ
 ▼ 5 イル@クリティカッター 15/11/28 19:34:42 ID:Wi3qR97c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラッキーのシンクロノイズとか言う
存在価値がマジでない技
 ▼ 6 ティオス@クリティカッター 15/11/28 19:35:37 ID:rqvBi2a2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
かろうじてリーフィアだけど色ブラ綺麗だからそれでいいと思う
 ▼ 7 ットG2◆FUN.MYCqQs 15/11/28 19:43:46 ID:r6Dy/f3Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
よし
完全自己産孵化厳選初色個体
通常特性だけど確保!

今作って非国際孵化でも結構色出るよね
 ▼ 8 レザード@ネストボール 15/11/28 19:45:57 ID:04mnEL7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わんぱくだし、リーフィアとかもありやで
 ▼ 9 ーイーカ@イトケのみ 15/11/28 19:46:44 ID:6IA6yz2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
初なのか、おめでとう
 ▼ 10 ーフィ@こないれ 15/11/28 19:48:17 ID:rqvBi2a2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シンクロもいけるよ。猫飛んでこないって
 ▼ 11 ドリーノ@ダークストーン 15/11/28 19:53:41 ID:ASNGoqzs NGネーム登録 NGID登録 報告
そこでコピーですよ
 ▼ 12 ットG2◆FUN.MYCqQs 15/11/28 19:53:42 ID:r6Dy/f3Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
>>8
先に 非色(通常)のネスボリーフィア厳選したんだけど 色リーフィアってゴージャスあうかな

ブイズ(イーブイ含め)の色/非色 のオシャボ一覧表あればいいのに
 ▼ 13 イクン@いでんしのくさび 15/11/28 19:54:28 ID:tUK3aKvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2Vとかマジで言ってる?
 ▼ 14 ットG2◆FUN.MYCqQs 15/11/28 19:54:52 ID:tvrJ.GGk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
いやいや グレーを避ける為に完全自己産厳選したんだ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼