▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

通信進化廃止しろよ

 ▼ 1 ガピジョット@いんせき 15/11/28 20:34:14 ID:OvjnFMHA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
相手いないからゲンガー欲しくても無理だわ
ほんと糞仕様
 ▼ 2 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/11/28 20:34:36 ID:obz3gMlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交換するか
 ▼ 3 悪天にノボール◆6hbUksQOIc 15/11/28 20:34:41 ID:asYE4qDo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達つくれ
 ▼ 4 ッパ@いいキズぐすり 15/11/28 20:35:04 ID:9Aw/0iTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
仲間だわ
自分もゴーストレベル100使ってるわ
 ▼ 5 悪天にノボール◆6hbUksQOIc 15/11/28 20:35:07 ID:asYE4qDo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかその仕様なかったら今のポケモンないぞw
 ▼ 6 マルス@アンノーンノート 15/11/28 20:35:10 ID:OUwQhguQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ト...モ...ダ...チ...?
 ▼ 7 クーン@せんせいのツメ 15/11/28 20:35:18 ID:YN1emAkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めんどくさすぎる
 ▼ 8 ニスズメ@ひきかえけん 15/11/28 20:35:21 ID:lZ1vK/Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ゲンガー...?そんなポケモンいたの?
 ▼ 9 ヒダルマ@オレンジメール 15/11/28 20:35:31 ID:OvjnFMHA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ネット環境ない
 ▼ 10 エンジシ@イトケのみ 15/11/28 20:35:58 ID:Q0COI0Eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニューラとかいう道具持たせてレベルアップだけで進化してくれるぼっちの見方
 ▼ 11 ジャンボ@オレンジメール 15/11/28 20:36:10 ID:5a/griCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
おまおれwwwギガイアスよwww永遠にgood-bywww
 ▼ 12 テラ@くろいビードロ 15/11/28 20:36:25 ID:0xcnlmec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでたまにスレ建ててる人いるし建てちゃえば?
 ▼ 13 ブカス@ちりょくのハネ 15/11/28 20:36:50 ID:GixNyWZg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そういう系はそういう系で、朝は無理とか夜無理とかいう人達いるからなあ
 ▼ 14 ンパッパ@ものしりメガネ 15/11/28 20:45:13 ID:qxa9iep6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ともだちともだち〜
 ▼ 15 ンリキー@まるいおまもり 15/11/28 20:46:31 ID:QHYCQIuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブロム…
 ▼ 16 まごサンド 15/11/28 20:47:05 ID:pG80ZKJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金に余裕あるなら本体もう1つ買えば?
 ▼ 17 エトル@シルクのスカーフ 15/11/28 20:47:53 ID:fO6nUGCs NGネーム登録 NGID登録 報告
交換でも進化できて、交換しなくても進化できるアイテムを登場させればいいのにな
ポケダンの通信ケーブルみたいな
 ▼ 18 ノズ@イトケのみ 15/11/28 20:48:35 ID:P5hW7rXI NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼくの5v理想努力値振り込済みカブルモ……
 ▼ 19 ルリル@スーパーボール 15/11/28 20:49:34 ID:AJoY9WYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
スマホからカキコしてるならインターネット共有が使えると思うんだけど
 ▼ 20 ーディ@メトロノーム 15/11/28 20:50:03 ID:GkASJhfw NGネーム登録 NGID登録 報告
3ds2つ持ってねぇのかよ……
 ▼ 21 ネボー@メトロノーム 15/11/28 20:52:03 ID:ItKBnGqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブロムとサブDS無いのな。
 ▼ 22 レセリア@ゴージャスボール 15/11/28 21:00:10 ID:LUnx9q3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブロムさえあれば、GTSでセルフ交換できるだろ











セルフ交換wwwwwwww
 ▼ 23 ガレックウザ@ほしのかけら 15/11/28 21:02:11 ID:MCnKPq2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
9を読めよ
 ▼ 24 ローゼル@デボンスコープ 15/11/28 21:08:54 ID:i9unc5Ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お友達と協力してポケモンを進化させることで
子供の発育を促すんだよきっと(適当)
どうせ7世代でも通信進化あるんだろうしもう諦めろ
 ▼ 25 ンボラー@バトルレコーダー 15/11/28 21:24:56 ID:D2cPTWfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達もいないしネット環境もない
ならゲンガーなんていらんだろ
 ▼ 26 リゴン2@ひこうのジュエル 15/11/28 21:26:13 ID:em79cwlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
たし蟹
 ▼ 27 トマル@サイコソーダ 15/11/28 21:30:00 ID:1cPX6is2 NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう施設あったらいいな
通信進化するポケモンやレベル100でもう進化できなくなったポケモンを金払って進化させるマシーン。
ただし他の条件は全て満たす必要がある(例えばストライクの場合メタルコート1個も必要)
レベル50統一したい人はもっと高い金払えば進化可能(ただし進化前でレベル50にする必要あり、本来の進化レベルが50超えは無理)
 ▼ 28 ラモン◆799dm5X/wE 15/11/28 21:31:04 ID:BrVR1Cjg NGネーム登録 NGID登録 報告
霊界の布
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼