▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケエア視聴が言いそうなことランキングトップ3

 ▼ 1 ニノコ@おだんごしんじゅ 23/09/10 20:52:03 ID:l5VgSr.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
第一位 マサトはワガママ
→実際は年上のハルカの方がワガママな場面が多い(特に初期)

第二位 ヒカリは性格が明るい
→実際はなんか悩んでるシーンがやたらと多い

第三位 リーリエは頭が良い
→実際はそうでもない
 ▼ 2 ロデスナ@こだいのうでわ 23/09/10 20:52:56 ID:7yyU8FMw NGネーム登録 NGID登録 報告
全部どうでもよくて草
 ▼ 3 ゴラス@プレミアボール 23/09/10 20:53:52 ID:wXUsEE0k NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンはサトシの手持ちの中でも最強格
 ▼ 4 ョボマキ@カンムリパス 23/09/10 21:06:28 ID:VJs.Ltcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサトって誰?だしリーリエが頭いいイメージは原作では特にないしせいぜいあったとしてもヒカリぐらいやろ
 ▼ 5 タシラガ@ビビリだま 23/09/10 21:16:50 ID:rzEYV1F. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にリーリエを知的キャラだと思ってる意見は見たことがない
あとマサトは我儘よりも生意気と言われがちだろう
 ▼ 6 プ・コケコ@ゴチムのまつげ 23/09/10 21:18:11 ID:gSEMYALc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスは性格悪い
セレナは恋愛脳
SMは作画崩壊
 ▼ 7 ガオニゴーリ@エムリットのはね 23/09/10 21:24:10 ID:ECowyoOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサト、嫌われキャラ言うやついるけど大した事ねえよな
 ▼ 8 ティアス@ヨーグルト 23/09/10 21:25:10 ID:51b6/an. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナさんが最強
 ▼ 9 ルシェン@なぞのすいしょう 23/09/10 21:25:41 ID:Ae2oThXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3位は聞いたことない
ほかはある
 ▼ 10 ピカ@クスリソウ 23/09/10 21:27:14 ID:Kfk6iIuw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
3つ目に関しては3年目ならあながち間違ってないとも言える
 ▼ 11 ラキオン@クレッフィのかぎ 23/09/10 21:28:54 ID:ayIANuVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンバ博士の名前間違いはバの部分が変わる
ヒカリの貰った卵からはトゲピーが生まれてトゲキッスまで進化した
XYの黒幕はカラマネロ
 ▼ 12 ノヤコマ@ほしのかけら 23/09/10 21:29:03 ID:leXQyF9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明るい人に悩みが無いと思ってるバカじゃないですか
 ▼ 13 ーミラー@ミミロップナイト 23/09/10 21:34:40 ID:OE9Y6PWc NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシのポケモンで1番強いのはリザードン
 ▼ 14 ルホッグ@やけどなおし 23/09/10 21:40:04 ID:alWk8MMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットは男
 ▼ 15 ダイトス@ももいろはなびら 23/09/10 21:41:54 ID:kQcQ/Luk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランのメガリザはワンパンされた→されてない
アランはダンデと戦えたから夢叶った→超えると言ったからまだ
 ▼ 16 ィアンシー@シルフスコープ 23/09/10 21:49:15 ID:rzEYV1F. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まあ実際DPやってた頃はネットで「前にやってたシリーズは眼鏡の糞ガキがウザかったから見るのやめたわwww」とか「AGはハルカは良かったのにマサトとかいう劣化コナンがウザすぎたww」なんて言う奴はよく見た
言うほど別にコナンに似てないだろうとツッコミたかったが
そしてBW以降を思うとマサトはほんと理不尽に叩かれてたなと思うわ
 ▼ 17 ャワーズ@だっしゅつボタン 23/09/10 21:49:48 ID:1iR6473w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
戦うことが夢でした。だから夢は叶ってるぞ
 ▼ 18 キノオー@トーフ 23/09/10 21:52:09 ID:StP6Xupc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリに関しては浮き沈みが激しくて沈んでる時との落差が大きいだけで基本的に明るいから間違いではない
マサトはいらないムカつくとは言われてもわがままと言われてるのは見たことない
そもそもマサトに悪印象がついてるのは最初の1クール目の初期印象が最悪だった上に同行してる必要性を感じないからマイナスの印象が拭えなかった
 ▼ 19 ノマダム@テラピースみず 23/09/10 21:56:44 ID:StP6Xupc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・コジロウが初めてゲットしたポケモンはドガース

これは誤認してる奴が9割だと思う
 ▼ 20 モット@キトサン 23/09/10 22:00:23 ID:CzuQNgsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
3位 サトシは未だテレビに出てる
2位 大会した奴(新無印)は最高のシリーズ
1位 めざポケ編でサトシはポケモンマスターになった
こうしてみると世間的には最終シリーズやった意味あったな
 ▼ 21 ラーチ@ブーカのみ 23/09/10 22:19:26 ID:bp5cLptE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのコラのせいでSMサトシは不細工と思われてそう
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼