▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

バトルファクトリーやってると面白そうな型がたくさん出てきてわくわくする

 ▼ 1 ルダック@ゴッドストーン 15/11/28 22:20:50 ID:YN1emAkg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあおもしろそうなだけなんだけどさ
 ▼ 2 ォーグル@しんかいのウロコ 15/11/28 22:22:06 ID:sWc63zss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連勝かかってる時に出てこられるとイライラする
 ▼ 3 タマロ@ちかのカギ 15/11/28 22:23:43 ID:o6UTmRhI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシアのみずのはどう!
 ▼ 4 ・ノ・カ推し◆3FwOd6PnI. 15/11/28 22:24:39 ID:R/4yTeoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ネジキのバクーダ殺してくれて助かった
 ▼ 5 クライ@のんきのおこう 15/11/28 22:24:43 ID:JHueNEDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PWTで催眠術、ギガドレイン、蜻蛉返り、クロスポイズンという技構成のクロバットいて
それを参考にその型の陽気クロバット作ってる

俺みたいにPWTとかバトルファクトリーで見た型参考に
ポケモン作った事ある奴いる?
 ▼ 6 ボミー@あおいビードロ 15/11/28 22:25:05 ID:AJoY9WYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘラクロス@ラム いばる、メロメロ、きあいパンチ、メガホーン←きあいパンチ撃つことに命かけてそう
 ▼ 7 クーン@エネコのシッポ 15/11/28 22:26:01 ID:FN7TF51o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ADギャラドスとかあったな。

雨乞い 竜舞 アクアテール

か   み   つ   く
 ▼ 8 ヒダルマ@しろいビードロ 15/11/28 22:26:54 ID:H56ZOX6M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4世代のファクトリーって異常なほどオバヒorリフスト持ち@白いハーブが多かったよね
 ▼ 9 ンシカイオーガ@のんきのおこう 15/11/28 22:27:43 ID:o6UTmRhI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
マンムー


つ つ く
 ▼ 10 々村シグルド◆T.PNs2BJlY 15/11/28 22:28:03 ID:3wbszqjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネジキが出るまでは楽しいゲーム
 ▼ 11 トベトン@しんぴのしずく 15/11/28 22:28:27 ID:gQkkG5ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハーブブースターやハーブフシギバナを何度見たことか
 ▼ 12 バゴ@でかいきんのたま 15/11/28 22:29:04 ID:STdpdxbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流星群ガブが強くて楽しかった!
なかなか出なくてドラゴンクロー型ばっかり出たけど
にしてもがぶC大して高くないのになんで強く思えたんだろうな
 ▼ 13 ヒダルマ@リゾチウム 15/11/28 22:30:33 ID:YN1emAkg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セルフ天候替えなんてのも結構いたよな
 ▼ 14 ラカラ@ヘラクロスナイト 15/11/28 22:31:00 ID:M6DzFqvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
プラチナで出会った
グロス@粉
大爆発 地震
コメパン リフレクター

3値知らない厨房のころこいつ強くねって思って
友達とのバトル用に100にしてちょっと作ってた
 ▼ 15 ニドリル@とつげきチョッキ 15/11/28 23:10:19 ID:Onc1rbLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に他のユーザーが育てたポケモンを使ったりできるようなルールやファクトリーみたいな施設をゲーフリには作って欲しいわ。画像のポケモンを提供したい
 ▼ 16 ガバンギラス@ゆきだま 15/11/28 23:11:42 ID:FN7TF51o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
トゲキッスに対しての愛を感じる。
 ▼ 17 レベース@たいようのいし 15/11/28 23:13:15 ID:zXibh3dQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
友人何人かとなら6体見せ合いからのお互い2匹トレードしたあと対戦するってルールでやったことあるけど
持ち逃げされないかとか心配でかなり対戦相手選ぶよなあ
 ▼ 18 ローン@トロピカルメール 15/11/28 23:18:12 ID:FT8BPWaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊ガブとかいう奇形やテクニ珠ハッサムのガチ個体をPWTやファクトリーで何度見たことやら
 ▼ 19 ラップ@シャドーメール 15/11/28 23:45:15 ID:DAvaHVZg NGネーム登録 NGID登録 報告
三色パンチ覚えてるやつも多い
 ▼ 20 シラム@プテラナイト 15/11/28 23:54:38 ID:H56ZOX6M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊ガブは初見で吹いたわ
なおかなり強い模様
 ▼ 21 ラセクト@ガルーラナイト 15/11/29 00:06:01 ID:wsdh3.KE NGネーム登録 NGID登録 報告
ファクトリー名物

ねむる ねごと ぜったいれいど
 ▼ 22 ウマ@くっつきバリ 15/11/29 00:10:51 ID:1uvOMiBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ミクリのゴツメねむねごミロカロスがウザすぎたから自分も作った
フリーで使うと結構楽しい
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼