▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】SVの9月の対戦人口、11日で約20万人

 ▼ 1 ズレイド@クリティカッター 23/09/11 14:45:51 ID:ijP2QzB6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなら剣盾の同じ時期の35万も夢じゃないんじゃね
 ▼ 2 ガラグラージ@ポフのみ 23/09/11 14:48:39 ID:oDOwVj0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮面配信で増えるかどうかだな
 ▼ 3 ドシシ@ゆでタマゴ 23/09/11 15:04:23 ID:MBAYql62 NGネーム登録 NGID登録 報告
今月は仮面配信で環境変わっちゃうのに結構人いるんだな
 ▼ 4 ノムー@パワーレンズ 23/09/11 15:11:42 ID:Lsm2n7FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先月34万いった時に「夏休みで一時的に増えただけだから!SV環境はオワコンだから!」と散々ネガキャンした奴の言い訳は聞きたいな
長いポケモンの歴史でも対戦人口が横ばい、あるいは微増に転じることなんてほとんどないんだよなぁ…
 ▼ 5 ナフィ@ミュウツナイトX 23/09/11 15:13:14 ID:KMXAxqxc NGネーム登録 NGID登録 報告
仮面配信で戻ってきた人が多いんちゃうの
 ▼ 6 ローラゴローン@だれかのおとしもの 23/09/11 15:15:03 ID:Esa.Zg3g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮面で離れるのが大多数だから先月以下じゃない?
 ▼ 7 ボツボ@どくバリ 23/09/11 15:32:14 ID:lpBInElQ NGネーム登録 NGID登録 報告
仮面配信するから今のうちにマスター行こう勢
どれだけいるのだろう
 ▼ 8 ライオン@ワッカネズミのけ 23/09/11 15:32:44 ID:ijP2QzB6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUM末期と剣盾末期の過疎よりはマシになりそう
 ▼ 9 コルピ@ハートのウロコ 23/09/11 15:35:07 ID:Esa.Zg3g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
13日にグラスラゴリラ来て環境激変するから一応今のうちにマスター到達してちょっと順位上げといたわ
 ▼ 10 ズモー@ぎんのズリのみ 23/09/11 15:41:34 ID:SlZQhY9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今上げないと環境が変わって今までのパーティだとマスター行くの大変になりそだからな
特に水で受けてた人達
 ▼ 11 ロアーク@カイデンのはね 23/09/13 21:16:22 ID:r/a.0F6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかの新ポケ解禁
これは35どころか50万狙えるで
 ▼ 12 ルクジラ@ソルト 23/09/17 00:09:31 ID:HZ4MKCFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5日で4万人
35万超えいけそう?
 ▼ 13 ノンド@トマトスライス 23/09/17 02:02:26 ID:v7dg2aq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局はオーガポンがどっちに作用するかだな
急なルール変更に文句言ってる人も多いけど、
これだけ爽快感のあるポケモン対戦はひさしぶりだからまだまだ伸びそうな感触はある
一方で今の時代は情報が出揃ってからでないと動かない人も多いからどうなるか読みづらいな
 ▼ 14 ンガー@ブイゼルのけ 23/09/17 02:45:13 ID:uAn.A1Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々にランクマやってる
 ▼ 15 スイビリリダマ@TMVパス 23/09/17 03:20:13 ID:nAZgIDjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンの強い使い方がどうしても思いつかん
 ▼ 16 ソクムシ@ふたのカセキ 23/09/17 03:28:08 ID:UoJgZL6A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>13
どっちに作用しても今月は増える側しか見えないんじゃ
 ▼ 17 ャース@アルクジラのあぶら 23/09/17 04:24:29 ID:TV.MitG. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
様子見はするだろうけど全くやらない人はいないだろ
 ▼ 18 ルード@わんぱくミント 23/09/25 10:06:22 ID:B.E.DdEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
34万人
37万は行きそう
 ▼ 19 ンファン@しんちょうミント 23/09/25 10:10:23 ID:UWI.Qwr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
覇権ゲームじゃん
一番オンライン人口多いゲームと言っても差し支えない
 ▼ 20 ラルカモネギ@サファイア 23/09/25 10:14:14 ID:ynhsktlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作発売当初やDLC実装時に一気に増えてそこから過去最低レベルに落ちるのが毎度恒例だから笑えない
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼