▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

固有タイプって可能生感じるよな

 ▼ 1 ロノフィリア◆.obkh456JU 15/11/28 22:31:35 ID:5rLIOLaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンペルトとかユキノオーとか
 ▼ 2 スゴドラ@いいキズぐすり 15/11/28 22:32:04 ID:sWc63zss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエンジンwwwwww
 ▼ 3 ゴーム@けむりだま 15/11/28 22:32:08 ID:CdVOrk.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まっぎょ!!
 ▼ 4 々村シグルド◆T.PNs2BJlY 15/11/28 22:32:15 ID:3wbszqjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユレイドルとか可能性の獣やわ
 ▼ 5 キノオー@いかずちプレート 15/11/28 22:32:33 ID:i9unc5Ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメタマ「…」
 ▼ 6 ゲキ@こだわりスカーフ 15/11/28 22:32:43 ID:DvZ4u92. NGネーム登録 NGID登録 報告
アメタマ「お、おう」

そういやデンチュラってその系統だけだっけ?
 ▼ 7 イケンキ@きれいなぬけがら 15/11/28 22:33:43 ID:upQa70WE NGネーム登録 NGID登録 報告
マグカルゴナガル先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 8 ニーゴ@ながながこやし 15/11/28 22:34:44 ID:juSQCFeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにトルネロスには可能性を感じてる
 ▼ 9 カンプー@とつげきチョッキ 15/11/28 22:35:22 ID:Rwzqy2Wk NGネーム登録 NGID登録 報告
いわ ドラゴン「…」
 ▼ 10 羽紗奈◆PbsbOjbhi. 15/11/28 22:35:41 ID:PeP47oE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルロック「それな」

ルナトーン「うんうん」

固有って言うとちょっと変だけど
 ▼ 11 スカ◆XSSH/ryx32 15/11/28 22:35:45 ID:u3ixaW3E NGネーム登録 NGID登録 報告
デデーン!
 ▼ 12 ッポ@こだいのせきぞう 15/11/28 22:36:31 ID:75DEEcmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メッガジュカイーン
 ▼ 13 ルダック@あかいビードロ 15/11/28 22:36:42 ID:FN7TF51o NGネーム登録 NGID登録 報告
エンペントってチョッキか眼鏡持たせたら普通に強いと思う。タイプ耐性の多さやそこそこCがサイクル向いてるし。
 ▼ 14 ノワール@あかいビードロ 15/11/28 22:37:53 ID:hZ0bHTO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リガリザXは実質固有タイプってことで
 ▼ 15 リーパー@しんじゅ 15/11/28 22:38:18 ID:90/2Ly3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマルルガの生きる道とは・・・?
 ▼ 16 ータクン@ピーピーマックス 15/11/28 22:38:36 ID:o6UTmRhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビーダル…
 ▼ 17 メラ@だいちのプレート 15/11/28 22:45:01 ID:lzi8cu7E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒードラン強い
 ▼ 18 ライガー@ひかるおまもり 15/11/28 22:45:33 ID:lzi8cu7E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド強い
ゲンガー強い
 ▼ 19 ピアー@くろおび 15/11/28 22:51:12 ID:OG3S83UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
レシラム「………」
 ▼ 20 ーナンス@かえんだま 15/11/28 22:52:42 ID:JZ8YqYVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ンネ!
 ▼ 21 ッツー@でかいきんのたま 15/11/28 22:56:08 ID:kEn2U2Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルチャブルゴルーグの並び(ダブル)には普通に可能性を感じてる
 ▼ 22 タッコ@でんきだま 15/11/28 22:58:13 ID:ExZxtya2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリンリキなんかどう使えと
地震使えるくらいしか印象にないんだが
 ▼ 23 メグマ@ふねのチケット 15/11/28 22:59:04 ID:2YUs3FT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘルガー歓喜
 ▼ 24 クリン@ガブリアスナイト 15/11/28 23:03:22 ID:GkASJhfw NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ伝説とだけ被りは一応固有タイプ扱いで
リザx メガデンリュウ メガジュカイン キリンリキ
ニョロボン ナッシー グドラ メレシー カラマネロ
 ▼ 25 ノハナ@ハートのウロコ 15/11/28 23:07:16 ID:99NZkDzU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルンゲルはタイプも特性も技も優秀だからイけそう…でイけない
 ▼ 26 イコウオ@がんせきおこう 15/11/28 23:10:29 ID:PoQzBPbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ポケモンの名前くらいまともに言えよ
ネタとしてもつまらない
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼