▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

BW世代が集まるスレ

 ▼ 1 エー鳥◆PEJVWLRMno 15/11/28 23:56:00 ID:Ww2xCkdA NGネーム登録 NGID登録 報告
叩かれてるけどやっぱりBWが一番!
と、信じあえる仲間が集まって
BWの魅力について語るスレ。

ちなみに>>1は中2だからダイパ世代だけど
なぜだかダイパは好きになれなかったから
BWから始めたよ!

さぁ存分に語り合いましょう
ベストウィッシュ!
 ▼ 2 ガルデ@スペシャルアップ 15/11/28 23:58:17 ID:FTLdqzD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパから始めたけど、BWが一番すき
キャラが可愛いよね
 ▼ 3 ギギアル@たつじんのおび 15/11/29 00:05:42 ID:onNxiRd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織とのバトルが四天王戦直後っていうのが斬新でやってて楽しかった
 ▼ 4 レキッド@ふねのチケット 15/11/29 00:17:42 ID:ATkdNx3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中2ってダイパ世代か?
BWじゃね
 ▼ 5 スカ◆XSSH/ryx32 15/11/29 00:18:24 ID:SrwUq7qc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ世代じゃないだろ
 ▼ 6 ードラン@おだんごしんじゅ 15/11/29 00:18:50 ID:eHSkEilY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス戦の緊張感は歴代最強かもしれない
 ▼ 7 ーボック@ブルーカード 15/11/29 00:19:23 ID:NzKfE01w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2 神
BW ゴミ(笑)
 ▼ 8 ユルド@ミミロップナイト 15/11/29 00:22:41 ID:KXoZYXjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWもBW2も面白かったなあ
レシラムちゃんかわいい
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼