▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザレイベントが思ってたよりレジェアル要素で感動した

 ▼ 1 ガース@わぎりキウイ 23/09/15 07:32:17 ID:cIJgwcwo NGネーム登録 NGID登録 報告
碧とか翠緑って翡翠ともかかってるんだな
ヒスイ要素は今後の作品にも散りばめてほしい
 ▼ 2 トツキ@ひでん:からスパイス 23/09/15 07:33:12 ID:RJ16yLuw NGネーム登録 NGID登録 報告
BGMがヒスイなの鳥肌たった
 ▼ 3 ニガメ@ニニクのみ 23/09/15 07:33:20 ID:05G.43NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけどサザとレイって誰だよ…?って一瞬思っちゃった
 ▼ 4 ターミー@ほしのすな 23/09/15 07:35:12 ID:jL5cXzRM NGネーム登録 NGID登録 報告
赫月登場シーンでオヤブンのBGMが流れたの興奮した
 ▼ 5 ロバット@マッハじてんしゃ 23/09/15 09:40:26 ID:c576kxt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
写真10枚はまだいいとしてもっと近づけとか要求してくるのが地味にイラッときた
 ▼ 6 メンカ@やぶれたせきばん 23/09/15 09:42:31 ID:3zi6ISSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
時間制限みたいなクソみたいな要素無いだけありがたいわ
 ▼ 7 ノムッチ@ピンクのバンダナ 23/09/15 20:03:03 ID:vv4cMuCk NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかSVで黒曜の原野のハクタイの森アレンジ聴けるとは思わんかった
 ▼ 8 ラーチ@クズモーのどくそ 23/09/15 20:03:38 ID:29f2G086 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザレさん撮りまくると照れるのかわいい
 ▼ 9 ーダル@ずがいのカセキ 23/09/15 20:04:07 ID:qm1M8.Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そりゃちゃんと映ってないと意味ないからな
 ▼ 10 ノヤコマ@スペシャルアップ 23/09/15 20:04:24 ID:69NQVFKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルbgmランクマで使えるのも👍️🐶
 ▼ 11 ラルサンダー@ドリのみ 23/09/15 20:04:25 ID:UWFkUgl. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
は?You早く言いなよ
 ▼ 12 ルトス@てつのかけら 23/09/15 20:06:01 ID:yQ0wef26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザレ「赫月に会うけど準備いいか?」
主人公「ちょっと待ってくれ」
で昼になってるの笑った
数分で済む用事のために一晩待つのか…
 ▼ 13 プ・レヒレ@ふたのカセキ 23/09/15 21:45:15 ID:YE9IT5JU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怒ったアカツキとの対峙でオヤブン接近BGM流してくれたり戦闘BGMがオヤブン戦なの本当に求めているものをわかっている感あった
とても感動した
 ▼ 14 クレオン@ジュカインナイト 23/09/15 21:49:24 ID:NJR.Pqjw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリが1年未満で切り捨てたレジェアル
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼