▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

バシャーモ出たばかりでみんなの練度が無いだけで開拓が進めば絶対ぶっ壊れだと思うんだが

 ▼ 1 ャラドス@ローラースケート 23/09/15 10:18:56 ID:KPHA8x6U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
今のうちにナーフした方が良い
 ▼ 2 ガデンリュウ@ころころマメ 23/09/15 10:19:22 ID:KPHA8x6U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかユナイト技ドラパと同じ10秒で良くね?
 ▼ 3 ーボ@ウブのみ 23/09/15 10:32:24 ID:NvrIOQnE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルドに序盤性能と器用さと敵動かす能力与えた代わりに瞬間火力と耐久とサステインとCC連鎖とユナイト技と機動力奪ったポケモンが強い🤔
 ▼ 4 テトプス@エネコのしっぽ 23/09/15 10:35:03 ID:MCuoKtLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
評価上げる可能性は全然あるが壊れはない
 ▼ 5 ガガルーラ@ヨーギラスのツメ 23/09/15 10:45:10 ID:KPHA8x6U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
機動力はガルドよりあるだろ
 ▼ 6 ルビル@しめったいわ 23/09/15 10:51:59 ID:NvrIOQnE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ガルドの機動力を舐めすぎじゃね?
ブレード時の移動速度は全キャラ最速、ブレードにチェンジ時に3秒間大幅な移動速度バフ、強化aaに吸い付きあり
 ▼ 7 ーブル@ハムスライス 23/09/15 10:58:37 ID:4lv.Oop2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかここって妙にギルガルド持ち上げる人いるけどなんなん
 ▼ 8 ュバルゴ@ヤミラミナイト 23/09/15 11:01:19 ID:ay/s3TOI NGネーム登録 NGID登録 報告
比較対象がバシャーモだからな
 ▼ 9 バルドン@カセキのトリ 23/09/15 11:02:38 ID:hVgIgReI NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイト技バトルのタイミングで実質ユナイト無いのがキツイ
強化入るまで他ポケで良い感
 ▼ 10 ベルタル@キズぐすり 23/09/15 11:03:20 ID:NvrIOQnE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺はユナイトwikiにあった面白いコメントをパクっただけだから知らん
 ▼ 11 ーブル@メカニカルメール 23/09/15 11:04:09 ID:osbo0rRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーバーヒートいらなすぎるんだがなんか他の技くれ
技4つ使える仕様上使いづらい技一個あるだけで性能に大きく響く

移動チャージか角度変更くらいの自由度がほしい
 ▼ 12 ャビー@ウソハチのなみだ 23/09/15 11:24:18 ID:jNJIYYX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
オバヒは対オブジェクト専用技と割り切って技3つとユナイトで回す方がいいかも
オバヒあるからオブジェクト比較的楽に削れるからバシャいるだけでオブジェ削り遅くなるパーティじゃなくなるのもなかなか悪くない
 ▼ 13 ロア@いんせき 23/09/15 11:30:07 ID:LyVowOLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブレイズキックで壁ドンする前提の性能してるオーバーヒートさん流石に弱すぎる
 ▼ 14 ェークル@サシカマスのウロコ 23/09/15 12:58:20 ID:jxtgVA22 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと触ってみたけどむずくない?
コンボとか見つかれば強そうだけど現状扱いきれる気がしない
 ▼ 15 クガメス@こうらのカセキ 23/09/15 13:19:54 ID:5/k2n4bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり言われてないけどアチャモのダンベル性能がヤバい
 ▼ 16 ーナイト@もりのシズメダマ 23/09/15 14:09:15 ID:.wAIaTSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
壁ドンした後もオバヒ当てるよりAA振ってる方が強いぞ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼