▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オオタチ「180cmです」←ちょっと無理があるよな

 ▼ 1 ラセクト@ヒウンアイス 23/09/15 13:25:58 ID:MCuoKtLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれだけ高く見積もっても150くらいでは
 ▼ 2 ワパレス@イワンコのいわ 23/09/15 13:33:02 ID:xCmMk1mI NGネーム登録 NGID登録 報告
もうそれはオオタチじゃなくて他のポケモンが軒並みちょっと小さいんだよ
 ▼ 3 ノプス@マルチアップ 23/09/15 13:33:34 ID:K35EyKAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これは割りとあると思う
 ▼ 4 モ@だいしらたま 23/09/15 13:35:57 ID:b7b6g6V2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尻尾まで含んだり含まなかったり角や触覚まで含んだり含まなかったり身長の計り方がよくわからなすぎる
 ▼ 5 スイヌメルゴン@ダートじてんしゃ 23/09/15 13:36:37 ID:VGMYH4cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伸びた姿が180なんじゃないの
 ▼ 6 イリキー@わざマシンケース 23/09/15 13:36:54 ID:XE6s22vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユピピ
 ▼ 7 インディ@タマゴふかポン 23/09/15 13:40:32 ID:AWJkR.0o NGネーム登録 NGID登録 報告
尻尾込みだろうから実際普通に立ったら150行くかどうかくらいに見える
 ▼ 8 ドシシ@こうらのカセキ 23/09/15 13:46:44 ID:30bMQ9CQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダが1.5mだぞ
 ▼ 9 ローラサンド@ブルーカード 23/09/15 13:51:21 ID:jp3ECHQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮に全長だとしても気持ち悪いくらいデカいことに変わりはない定期
 ▼ 10 ックラー@あおいビードロ 23/09/15 13:55:30 ID:fF.wekC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニドキングがオオタチと同じ測り方したら3.2mぐらいになりそう
 ▼ 11 ズクモ@タラプのみ 23/09/15 17:07:45 ID:Iq2YIUv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニリュウだって1.8mあるぞ
 ▼ 12 ガメタグロス@ガケガニのハサミ 23/09/15 17:08:32 ID:fwbUJ/0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ「7mです」
 ▼ 13 ラピオン@ヨロギのみ 23/09/15 17:09:06 ID:4i0sp7Qk NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカに見えた
 ▼ 14 トベター@ピカピカだんご 23/09/15 17:13:02 ID:y0jAemVA NGネーム登録 NGID登録 報告
同じ様に尻尾込全長で測ってるであろうドラパだって3mあるし
 ▼ 15 ロピウス@カミナギのふえ 23/09/15 17:14:42 ID:nPJgHl5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいい
巻き付かれたい
 ▼ 16 ルシアン@サボネアのトゲ 23/09/15 17:17:47 ID:.2F6UU42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
立つとトレーナーの腰くらいの高さになって一緒に寝るとトレーナーの足に尻尾を巻き付けられる絶妙なサイズ
 ▼ 17 オンジェン@にじいろのはね 23/09/15 17:18:56 ID:rqRQVfV. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まっすぐなの見ると改めて半分尻尾なんやなって
 ▼ 18 タチ@ひでんのくすり 23/09/15 17:19:04 ID:h2acGsZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカ180mかと思った
 ▼ 19 マンタ@くれないのミツ 23/09/15 17:32:49 ID:0MqkbYTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ40cmの方が気持ち悪いくらいデカいだろ
 ▼ 20 ゲキッス@われたポット 23/09/15 17:35:27 ID:29f2G086 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
正直こうなりたい
 ▼ 21 ーギラス@パンチグローブ 23/09/15 17:36:21 ID:MzY2WIGE NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカ180cmに見えた
 ▼ 22 ブトプス@こだいのうでわ 23/09/15 17:38:41 ID:3AQs1R/. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
頭でかすぎだろ
 ▼ 23 ロスター@ビネガー 23/09/15 17:39:01 ID:pigwqEms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
まああいつならそれくらいあっても驚かない
 ▼ 24 ンプク@ディフェンダー 23/09/15 20:38:43 ID:mGRQLi.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイズ見るまでは家で飼いたいとか思ってました
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼