▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ピーチの新作とか、クオリティ高いけど面白さで惹かれねえんだよなぁ

 ▼ 1 レンアルマ@リピートボール 23/09/15 16:45:37 ID:GkKAov5I NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはクオリティ低いかもしれんけど惹かれる魅力がある
 ▼ 2 ラルヤドキング@フラットコール 23/09/15 16:46:00 ID:5R3c3Hz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐬
 ▼ 3 ビワラー@ハガネZ 23/09/15 16:46:34 ID:LTI.b3Rk NGネーム登録 NGID登録 報告
ここはポケモンの掲示板なんだが
 ▼ 4 クリン@あおぼんぐり 23/09/15 16:46:42 ID:ElEE29d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの
 ▼ 5 モネギ@ウオーターメモリ 23/09/15 16:46:43 ID:3zi6ISSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せ?
 ▼ 6 ダイジャ@あかいビードロ 23/09/15 16:46:55 ID:4M46BbaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
?ポケモンの話がメインなんだけど
スレタイしか見てないのか?
 ▼ 7 クスロー@こころのしずく 23/09/15 16:46:58 ID:1ViYM/HE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
び?
 ▼ 8 ロエッタ@ていこうのハネ 23/09/15 16:51:22 ID:l86okbfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほどポケモンを面白さで買うか?義務感8割なんだが
 ▼ 9 ガルデ@ねがいのかたまり 23/09/15 16:52:52 ID:5/k2n4bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達のせいで買うのがポケモン
 ▼ 10 スイウインディ@はかいのいでんし 23/09/15 16:53:21 ID:YVSkAKfY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
まあこれ
BDSPも義務感でダブルパックをポケセンオンラインで予約したし
 ▼ 11 ニノコ@テラピースむし 23/09/15 16:53:52 ID:1ViYM/HE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
病気やん
 ▼ 12 イキング@ムーンボール 23/09/15 16:54:56 ID:wOkgZiUE NGネーム登録 NGID登録 報告
義務感でやってたら辛くねえか
 ▼ 13 ラブ@いじっぱりミント 23/09/15 16:56:29 ID:x0W6V8tk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
それはねーよ
 ▼ 14 ャルマー@ていこうのハネ 23/09/15 17:01:28 ID:9O/oxYHg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は分かるぞ。ポケモン!!って言われるとつい脳死でカートに入れちゃうわ、結局昔ほどやり込むわけでもなければストーリーとか探索の良さに浸る訳でもないのに
 ▼ 15 ルマッカ@フライもりあわせ 23/09/15 17:02:19 ID:JWrIjqJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンスターズ迷ってるわ グラはSVやってる身からしたらそこまで気にならんけどモーションがちょっと怪しい
 ▼ 16 リバード@ちからのハチマキ 23/09/15 17:06:39 ID:U6mUxulg NGネーム登録 NGID登録 報告
ただゲーフリに搾取されるだけの存在哀れやな
スーパープリンセスピーチ持ってるから新作楽しみだぞ自分は
 ▼ 17 ンジュモク@ひそやかスプレー 23/09/15 17:08:01 ID:7UX.OBDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
義務感ではないけどポケモンだから買ってるところはある
内容同じで別のオリジナルモンスターだったらsvは買わん
 ▼ 18 ムナイト@サシカマスのウロコ 23/09/15 17:32:28 ID:HKkcU8K. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前から思ってたんだが「クオリティ低いけど面白い」って
皆が言う"クオリティ"はグラフィックやバグの少なさなのか?
粗が目立つとはいえ面白いものを作れてるならそれはゲームとして見たらクオリティ高いとは言えないのか?
 ▼ 19 ョジオーン@ロックカプセル 23/09/15 17:35:00 ID:9dQkKKcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピーチは抜ける
 ▼ 20 ガヘラクロス@スピードボール 23/09/15 17:53:21 ID:mBm./z22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣士ピーチはポリコレ配慮
 ▼ 21 メール@トポのみ 23/09/15 18:00:00 ID:E48.SCOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんでもそう言えばいいわけじゃないぞ
 ▼ 22 ータス@サファリボール 23/09/15 18:04:20 ID:QANctusY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ベルサイユ知らんの?
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼