▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

スグリとキリヤの絡み見てみたくない?

 ▼ 1 ルキア@カンポーやく 23/09/15 19:52:36 ID:CIwEA5hY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どちらも強さを求めて闇堕ちした同士意気投合しそう
 ▼ 2 イガニ@スイートトリュフ 23/09/15 19:54:01 ID:g28gx1tA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユとクララの絡み見たい
 ▼ 3 スイウォーグル@あさせのかいがら 23/09/15 19:54:22 ID:Eya2NJ12 NGネーム登録 NGID登録 報告
原作ではクズのグリーンや闇堕ちしそうになってたチェレンもうまく絡ませられなかったし無理だろ
 ▼ 4 ビビール@げんきのかけら 23/09/15 19:57:46 ID:VGMYH4cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリヤはもう立ち直ったしスグリがパシオに来るとしてもDLCの問題解決したあとだろうからそこまでシナジーないと思う
 ▼ 5 ーデリア@カヌチャンのけ 23/09/15 19:57:57 ID:yQ0wef26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リッカ「ひょっとしてオーガポンキリヤと一緒に行きたいんじゃないか?」

マジコスキリヤ&オーガポン!
 ▼ 6 ーシャン@ウデッポウのツメ 23/09/15 20:02:25 ID:CIwEA5hY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の闇堕ち真っ盛りなスグリくんの前に闇を乗り越えたキリヤくんをひとつまみして相談相手になってほしい
 ▼ 7 レビィ@あやしいおこう 23/09/15 20:02:55 ID:pwuAx3Fk NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤくんとスグリくんとミツルくんを一列に並べたいよね
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼