▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オーガポンがビビって山奥に逃げ出さなければスグリも合流してハッピーエンドになっていた事実wwwwwwwwwww

 ▼ 1 ミズズ@ギャラドスナイト 23/09/15 23:15:07 ID:1ViYM/HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運命の歯車とは儚いものよ
 ▼ 2 ガクチート@たいようのふえ 23/09/15 23:15:44 ID:2YE2zM9E NGネーム登録 NGID登録 報告
あの時ゼイユが口止めしなければ
 ▼ 3 テトプス@オッカのみ 23/09/15 23:17:27 ID:NP9I9pWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもスグリ最終的にぽにおを自分のものにしたがるからゲーム進行上主人公と絶対対立して負ける事になるからどの道闇堕ち不可避だと思うんだが
 ▼ 4 ククラゲ@プラスパワー 23/09/15 23:18:27 ID:VxrkFvqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとオーガポンを見つけて階段前まで追いかける間にスグリ呼び出せないのゲーフリの畜生精神が垣間見えて草枯れた
そういう重要シーンくらい分岐作れよガヒヂクリエイターどもが
 ▼ 5 プラス@リザードナイトX 23/09/15 23:19:38 ID:YjpoT7/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ガイジにガイジ呼ばわりとか一生の恥だな
 ▼ 6 ローラダグトリオ@ライブドレス 23/09/15 23:19:39 ID:VZhUq/fc NGネーム登録 NGID登録 報告
結末は変わらなそう
 ▼ 7 ゲータ@ワッカネズミのけ 23/09/15 23:20:21 ID:VGMYH4cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あのときは主人公も仮面被った子供だと思ってたからスグリを呼ぶ理由はないでしょ
 ▼ 8 エッサン@ひかりのねんど 23/09/15 23:20:40 ID:CeI.sv.U NGネーム登録 NGID登録 報告
嘘つかれて歪んだのもあるから納得はしないだろうけど面倒臭い闇堕ちまでは行かなかったと思う
 ▼ 9 ラミンゴ@コレクレーのコイン 23/09/15 23:22:46 ID:sKlIkq6o NGネーム登録 NGID登録 報告
事実とは自分の意見という意味である
 ▼ 10 エトル@ニニクのみ 23/09/15 23:25:38 ID:JxNQIGQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリの性格に問題があるんで展開変えても行き着く先は全部同じだと思う
 ▼ 11 ガフーディン@アクアカセット 23/09/16 01:44:20 ID:gU8EpCcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの段階で会ってたら仮面返せるようになる前に押しかけて余計嫌われる結果になってんじゃないかな
 ▼ 12 クマ@くろいビードロ 23/09/16 01:47:09 ID:P34sgxDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の対立はかわせても結局取り合いは発生しそう
 ▼ 13 グザグマ@くちたけん 23/09/16 02:02:03 ID:6V128srA NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリが脚本の被害者すぎて泣ける
根はそこまで悪そうじゃないのに主人公とかいうメアリー•スーのせいでめちゃくちゃ性格悪いキャラにされて案の定BBS民にはゼイユ以上に嫌われて
救済措置もなさそうだから一貫してDLCの出汁に使われるの確定だな
 ▼ 14 イレーツ@とんでもこやし 23/09/16 02:11:58 ID:es12skgs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
全員仲良くなって前向きにどっちが捕まえるか勝負なら荒れないでしょ
負けるとわかってる上に勝ってもオーガポンの気持ちは得られない本編ルートに救いがなさすぎる
 ▼ 15 シレーヌ@リザードナイトX 23/09/16 05:08:11 ID:IDRouAYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
村人を怖がってる段階のオーガポンの住処までちょいちょい行ってたみたいだし既に怖がられてそう
 ▼ 16 リーラ@うしおのおこう 23/09/16 05:28:42 ID:h762LH8M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スグリも狂人で全く悪くないわけじゃないけどそこまで狂わせてるのに頑なにスグリの手振り払って主人公一途なオーガポンも悪いわ
最後の仮面渡す時ぐらいスグリから受け取ってやれよスグリもオーガポンのために色々したんだからそのぐらいファンサはしてやれよ最後まで無視するじゃん
そのせいでゼイユと主人公ギスギスしたままだし数年後オーガポンを力ずくで奪おうとする闇落ちスグリとか出てきてもおかしくない終わり方したぞ
 ▼ 17 オタチ@グルトンのけ 23/09/16 05:30:01 ID:U02E5IDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもゼイユがスグリを突き放さずに一緒に仮面返しに行ってればまだマシな未来だった
 ▼ 18 ケンカニ@もちもちキノコ 23/09/16 05:34:40 ID:laWEzddo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公は強い外国人だし昔の男に重なる部分はあったんだろうな
スグリは負けた瞬間からモブでしかなかった
 ▼ 19 イホーン@カゴのみ 23/09/16 05:44:17 ID:m/2Q1.s2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンからしたらただのキモいストーカーだからな
相手してやる必要ない
 ▼ 20 マルス@トマトスライス 23/09/16 05:52:17 ID:LqscUEyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポン目線では優しい人間に出会ったからその人と仲良しになりたいのに関係ない人が割り込んできてるようなもんだからな…
 ▼ 21 ッシー@ほかくポケット 23/09/16 06:19:38 ID:BzJMl/jk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユはこういう何気ない言葉の積み重ねでスグリを追い詰めてる感じぎあった
 ▼ 22 ドームシ@ちいさなキノコ 23/09/16 06:31:15 ID:AYU6vtes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもオーガポンの強さという部分に惹かれていた上、自分の強さが足りなかったから選ばれなかったというズレた考えをしてるのがスグリなんだよなぁ
 ▼ 23 イオウドウ@オリーブオイル 23/09/16 06:48:19 ID:2WJEF25g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
ゼイユも悪気があって言ってるわけじゃないしリアルの姉がいる弟って感じがして良かったけどなぁ
>>22
これ
どうにしろスグリは選ばれなかっただろうし仮に主人公がスグリに事情を話していたとしても主人公にあそこまで憎しみを抱かないにしろ良い方向には向かなかったと思う
仮面のスグリにとって1番良い結果にするためには悲しいけどそもそも主人公に出会わないことが1番なのかもでもそれだとスグリは成長しないわけだけど

それにスグリが円盤でブルーベリー学園の中で最強になり主人公のライバルとして壁になる前振りとしてのストーリーなんだから可哀想とはいえそういうストーリーなんだし仕方がないよ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼