▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DLC後半でボスになるであろうスグリ相手にオーガポンで戦いたい

 ▼ 1 ッポ@カムラのみ 23/09/16 00:24:00 ID:fO7QriwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公が育て上げたオーガポンにボコボコにされたらどんな気持ちなんだろうなぁ…
 ▼ 2 ラオラ@かおるキノコ 23/09/16 00:55:24 ID:rQEo8RQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンで6タテしたい
 ▼ 3 ラブ@ストレンジボール 23/09/16 00:56:10 ID:Y3f.z48k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公がオーガポン使った時に特殊セリフ入れて欲しい
 ▼ 4 スモッグ@つりざお 23/09/16 00:58:08 ID:nBl6JjlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなポケモンもいたね…みたいなこと言いそう
 ▼ 5 ツノブジン@バトルレコーダー 23/09/16 01:00:14 ID:nZ6I77bk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ戦でムゲンダイナ入れてるときみたいなセリフは欲しいな
 ▼ 6 ラミンゴ@ベリブのみ 23/09/16 01:01:35 ID:p7jkk0O6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のオーガポンはミント嗅いで陽キャになってるぜ
 ▼ 7 ーユイ@びっくりこやし 23/09/16 01:10:48 ID:p3ZgZ/zA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
能力が変わるだけで性格は変わらないんじゃね?
 ▼ 8 ッパ@アーリーレッド 23/09/16 11:44:06 ID:1HxQuA2o NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンスグリはオーガポンの進化系6匹のパーティだよ
 ▼ 9 デカバシ@ダイゴへのてがみ 23/09/16 11:45:36 ID:9lbkcvMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチガチにオーガポン対策したPTで来そう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼