▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マサラタウンには空軍があるという事実

 ▼ 1 ュレム@ゴーゴーゴーグル 23/09/16 00:34:46 ID:Ocak1TFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過疎過疎なゴーストタウンと化したアニメ版とは違って大繁栄してるんやね
 ▼ 2 リデプス@ぎんのおうかん 23/09/16 00:38:52 ID:l882P3AM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だだっ広い土地確保できるからあっても不思議は無かったり
 ▼ 3 ブンネ@むげんのふえ 23/09/16 00:47:17 ID:YhxkWlgo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
横須賀米軍基地か空自浜松基地かな
 ▼ 4 ジョン@インドメタシン 23/09/16 00:47:58 ID:YhxkWlgo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
多分ねっておい……
 ▼ 5 エトル@オリジンこうせき 23/09/16 01:07:35 ID:smTgmo.c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
確かギエピーの漫画書く時にマサラタウンは発展してる町って聞かされてたから近未来都市になってたんじゃないっけ
 ▼ 6 ルミル@フライもりあわせ 23/09/16 06:27:33 ID:RxaAf68Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんな田舎に研究所作る理由無いよな
金銀だとジョウトとの繋がりのためらしいが
 ▼ 7 ーラオス@コンテストパス 23/09/16 07:03:08 ID:8q1Q.BNI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
生物の博士なんだから都市部より田舎の方が研究しやすそう
土地も安いだろうし
 ▼ 8 ルマッカ@スピーダー 23/09/16 07:06:15 ID:2YK.jZf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
DBみたいな街並みなんだよな
 ▼ 9 ココ@てんかいのふえ 23/09/16 07:27:49 ID:8Y1gxCOI NGネーム登録 NGID登録 報告
都会の研究所といえばカロスやな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼