▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダンデ「はい!こちらチャンピオンタイムです!」電話口『…………どうしてメッソンを配ったんだよ、わかるね?』

 ▼ 1 チキギス@ツルギマイタケ 23/09/16 10:21:53 ID:cIdw.lNA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ「分かん、ないです…なんのことでしょうか?」

電話口『君が!!』

ダンデ「」ビクッ

電話口『ガキにメッソンにをあげるから迷惑してる奴がいるんだ!!』

ダンデ「べ、別に配ってるわけじゃありません!弟の友達として強いトレーナーになって欲しくて!」

電話口『君がぁ!子供に!メッソンを配ったせいで!!バトルに負け!!傷つくポケモントレーナーがいるんだ!!!分かるね!!』

ダンデ「よ゙ぐ分゙がん゙な゙い゙っ゙で言゙っ゙でん゙じ゙ゃ゙ん゙!負けたトレーナーさんなら八つ当たりせずに自分を磨きポケモン達と向き合うべきなんじゃないですか!!」

電話口『ま、負けたわけじゃないよ!!タイプ相性が悪すぎただけだよ!!』ブチッ!!ツーツーツー…

ダンデ「はぁ…何だったんだろう…あれ?非通知じゃなくて電話番号が載ってある…」
 ▼ 2 トスパス@ヨーギラスのツメ 23/09/16 10:24:18 ID:ms0AXO1U NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデの挨拶おかしいだろ
 ▼ 4 ダイトウ@ジガルデキューブ 23/09/16 10:42:05 ID:.ir2A2Gk NGネーム登録 NGID登録 報告
新聞社みたいな名乗りすんな
 ▼ 5 ャスパー@あかしのおまもり 23/09/16 15:10:21 ID:WCnQkGR2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムへの風評被害
 ▼ 6 ドシシ@リピートボール 23/09/16 15:10:59 ID:/svglNI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも
 ▼ 7 リーマン@こだいのおうかん 23/09/16 15:11:18 ID:DgrgstNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あなた
 ▼ 8 メンカ@おじぞうバッヂ 23/09/16 15:11:54 ID:9XeApwzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 ランブル@ライス 23/09/16 15:12:21 ID:cIdw.lNA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ですか?
 ▼ 10 メルゴン@おくびょうミント 23/09/16 15:17:06 ID:1OPMEOAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニューヨーク・タイムズみたいなもん?
 ▼ 11 ラルヒヒダルマ@ニューラのツメ 23/09/16 15:19:22 ID:lg0IPeCw NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンタイム(チャンピオンのタイム先生)
 ▼ 12 ロリーム@ナナシのみ 23/09/16 15:22:39 ID:fIBwIi6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデの名乗りはそれでええんか
 ▼ 13 マゲタケ@てつのかけら 23/09/16 15:25:49 ID:B5CYcEaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ「というか、そもそもあなた誰ですか?」

電話口「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 14 ドリーナ@きゅうこん 23/09/16 15:49:23 ID:WCnQkGR2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイム先生への風評被害
 ▼ 15 ューラ@ロトムじてんしゃ 23/09/16 15:54:20 ID:fRKkuqN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりカブはクソだな
俺くんと一緒に逮捕されろ
 ▼ 16 ーホー@きぼりのかんむり 23/09/16 17:48:16 ID:lI6AKt9. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最後通報して逮捕されるまでもやらなきゃ
そこで俺くんがカブさんに濡れ衣着せられて逮捕されるのかと思ってた
 ▼ 17 ータス@いしょうトランク 23/09/16 17:53:59 ID:cIdw.lNA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ続き書いてこよ
 ▼ 18 ドラ@あさせのしお 23/09/16 17:57:20 ID:cIdw.lNA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「分かん、ないです……」

カブ「ダンデくんに迷惑電話した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね?」

俺「いや分かんないですって!そもそもやろうって言ったのカブさんじゃないすか!実行したのだって実際」

カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かるね!!?!?」

俺「分がんないって……!!!」

カブ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!迷惑電話をし!!!!!!!!不快にしたんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!」

俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「俺くん!!!!!!僕やマスタードさんには家族がいるし!!!!マサルくんにはメッソンがいる!!!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!」

俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ……うぅ……!マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……!」

マスタード「ごめんね俺ちゃん」

俺「マ゛サ゛ル゛……!」

ダンデ「そもそもあなた誰ですか?」

俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「ありがとう、俺くん」
 ▼ 19 ガライボルト@トルティージャ 23/09/16 18:07:42 ID:lI6AKt9. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
なんかありがとね

>>1
とりあえず警察に通報した所その携帯電話番号はとあるジムリーダーの物である事が分かり後日捜査したところ、何故か無職の男が出頭して来て無事緊急逮捕されたという
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼