▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

アーボックって威嚇持ってるし環境に刺さってる毒タイプだし蛇睨み覚えるから強そう→種族値見て驚愕

 ▼ 1 リガロン@ビビリだま 23/09/16 13:47:01 ID:tjV2icwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり不遇ポケモンって言われてるイメージ無いからもっと高いと思ってたぜ…
 ▼ 2 リガロン@オッカのみ 23/09/16 13:48:14 ID:pScMcug. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値があと100高ければ強かった
 ▼ 3 タチ@きぼりのかんむり 23/09/16 13:49:58 ID:Uoj2BZkA NGネーム登録 NGID登録 報告
そのうち追加進化貰えるよきっと
きせきもたせてもそんな強くならんし
 ▼ 4 ンメル@ダートじてんしゃ 23/09/16 13:55:57 ID:YqpYUHV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔ハブネークってアーボックの進化形だと思ってた
 ▼ 5 ジョフー@ゾウドウのさび 23/09/16 13:59:05 ID:oPT6P/jY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その二つだけで食ってるからね
 ▼ 6 ジーロン@ウイのみ 23/09/16 14:00:25 ID:H9iA6hEc NGネーム登録 NGID登録 報告
マイオナ使いが好む性能してる
 ▼ 7 ューラ@かおるキノコ 23/09/16 14:00:54 ID:4LxwGUqI NGネーム登録 NGID登録 報告
種族値はゴミだけど技特性タイプがちょっと優秀だから使ってみると意外と頑張れるんだよね
 ▼ 8 ルミーゼ@サファイア 23/09/16 14:01:20 ID:85j.BXTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ワナイダーじゃん
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼