. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
【配布】
コルニ&ルカリオ
俺&コバルオン
【恒常低レア】
トウキ&ハリテヤマ
スモモ&チャーレム
シバ&カイリキー
レンブ&ローブシン
【恒常星5】
ミツル&エルレイド
サイトウ&ネギガナイト
【季節・SP】
カルネ&ケルディオ
グズマ&マッシブーン
トウコ&オトスパス
【フェス限】
シロナ&ルカリオ(マスター)
ホップ&サンダー(マスター)
の13バディーズと、タマゴ俺5種を含めて18バディーズしかいない
限定バディーズのスペックに文句は無い(グズマ以外)
ネックなのは数も少ない上に古いバディーズがアタッカーだらけな所
戦力になるか怪しい低レアが多すぎる
トウキのキズぐすりが神に思えるレベル
また、タマゴ俺のうち3種類は期間限定イベント産のバルキー系である
あとタマゴカイリキーは全ロールゴミである
かくとう統べまでに戦力を充実させてほしいが、どうなることやら