▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

コジョンド←こいつを救う方法

 ▼ 1 スノウ@カジッチュのミツ 23/09/17 20:15:37 ID:tHy.Wtx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アイススピナーとか真空波もらったらしいが
 ▼ 2 ドシシ@すごいカンポーやく 23/09/17 21:06:51 ID:nF/cKCgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューに対応できるのは強いな
あとはラオス抜ける所とかいい
 ▼ 3 ンバル@テラピースどく 23/09/17 21:09:32 ID:53J.oZQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルではそれなりに動ける印象があったが…
 ▼ 4 ルリア@おはなアメざいく 23/09/17 21:10:27 ID:ucFs4WkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使う気にはならんけど全く使えない事はない
 ▼ 5 ーテリー@メトロノーム 23/09/17 21:11:13 ID:rXFMmsS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨てみ飛び膝がきもちいい
 ▼ 6 オノラゴン@カゴのみ 23/09/17 21:11:23 ID:9dcIsXss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前救った事ないだろ
 ▼ 7 ュリネ@ダイマックスB 23/09/17 21:12:16 ID:bZzsEjeY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキ着てサイクルしろ
 ▼ 8 メール@だっしゅつボタン 23/09/17 21:14:53 ID:Fr7khBSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾ダブルだとダイマ禁止環境の時にけっこう強かったな
 ▼ 9 ガカイロス@スライスエッグ 23/09/17 21:18:12 ID:nJ8Qsp/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せいしんりょくでねこだましを無効にしつつこちらのねこだましを通したり
フェイントでまもるを破ったり頑張ってる
 ▼ 10 ナッキー@かくとうジュエル 23/09/17 21:34:43 ID:9k8ADPt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
待機モーション
BWの時みてーに体傾けてるのいいよな
 ▼ 11 ルガルド@チュリネのはっぱ 23/09/17 21:41:58 ID:vNMkqC.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力だけは超一流のBW調整
 ▼ 12 ャラドス@ぎんのナナのみ 23/09/17 21:43:51 ID:10sUE0EY NGネーム登録 NGID登録 報告
マイナーの中では全然メジャーで使える方でしょ
オトスパスとかナゲキとかエビワラーとか内定してるかは別としてそっちを救うべき
 ▼ 13 ーブイ@ふしぎなアメ 23/09/17 21:49:45 ID:E7rAdrRg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これ
というよりタイレーツを救うべき
内定してる格闘で一番弱いのは多分タイレーツ
 ▼ 14 ノノクス@チュリネのはっぱ 23/09/17 22:55:55 ID:bZzsEjeY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
タイレーツはダブルで楽しいバグが見つかったからよし
 ▼ 15 ネネ@レトルトめん 23/09/17 22:58:05 ID:vNMkqC.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
黒眼背水とか言う使い道もロマンもないゴミコンボ以外になんか見つかってるの?
 ▼ 16 ッコアラ@くろいろたまいし 23/09/17 23:22:33 ID:/soIpDok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つうかコジョンド野生じゃでないんだな
BWだと普通にいたのに
 ▼ 17 ラルギャロップ@なぞのすいしょう 23/09/17 23:26:07 ID:zWscUatg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾でマスボチョッキコジョンド使ってた人知らんのか
救うほど落ちぶれてない
 ▼ 18 スイマルマイン@あくのかけじく 23/09/17 23:49:34 ID:rYmovZF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アンコだけくれないかなぁ
再生力持ちの身代わりバトンで剣舞瞑想で両対応できるからアンコあると更に便利になるんだけど流石に許されんか
 ▼ 19 ローラコラッタ@きいろのはなびら 23/09/25 01:43:36 ID:a0SQj97Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
せいしんりょく+フェイントorねこだましでパオに安定するっていうね
 ▼ 20 ンジャラ@キョダイパウダー 23/09/25 02:40:32 ID:UnGQKvFg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
とりあえず初手猫騙しが読み安すぎるけど猫騙し入れないと他のでいいじゃんになるジレンマ
 ▼ 21 バゴ@ルームサービス 23/09/25 07:35:07 ID:2x52FCdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォクスライの破壊光線よりも火力指数が低いってマジかよ…
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼