▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンBW、13周年

 ▼ 1 ノワール@ぼうごパット 23/09/18 00:04:21 ID:0M7.Pn4. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘘だろ……?
 ▼ 7 イコグマ@もののけプレート 23/09/18 00:11:36 ID:lUe6qoEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘘つくなよ。まだ6年くらいだろ
 ▼ 8 トスパス@ねばりだま 23/09/18 00:17:59 ID:hrqcYSho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン始めてから初の完全新作で楽しかったな
あの記憶から13年も空いたって思うと自分が子供ではなくなっていってるの実感して寂しい
 ▼ 9 ャリタツ@だっしゅつパック 23/09/18 00:20:30 ID:/ywUN4MU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ジョウトとか需要無くね
 ▼ 10 プリン@さみしがりミント 23/09/18 00:42:09 ID:SVQUN/u. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで早いなぁ… ヒウンシティとか感動したな
 ▼ 11 クライ@カラミンゴのうもう 23/09/18 07:13:39 ID:xrAAtrXs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そうかあ?
ま無ければ作りゃいい
 ▼ 12 クノシタ@グランドコート 23/09/18 07:14:41 ID:duXEANig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイテッドタワー好き
 ▼ 13 ユルド@ローラースケート 23/09/18 08:08:13 ID:ZiU2Qfa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
bwキッズの金銀軽視謎すぎる
 ▼ 14 ルノリ@むしよけスプレー 23/09/18 08:09:53 ID:47NYVAek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
国民総選挙の指数でBWは初代やDPには勝てなかったけど金銀には勝ったからだと思われ
 ▼ 15 プサイジ@ヨクアタール 23/09/18 09:01:30 ID:fiiUrRdg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
>>9のどこにBWが好きであるという根拠があるの?
それあの方の言うところの架空の敵じゃん
 ▼ 16 ツドン@PPかいふくポン 23/09/18 09:09:36 ID:.9j2Oywc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
じゃあ金銀ってホントに需要無いじゃん
BWの方が上ってのも事実
 ▼ 17 チンキー@ププリンのけ 23/09/18 09:10:35 ID:YZ4.0QZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
いいかげんにしろよ……
 ▼ 18 ニーブ@つめたいいわ 23/09/18 09:10:36 ID:1EWsG.Js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀はボリュームすごかった
 ▼ 19 ッツー@ひかりのいし 23/09/18 09:10:37 ID:0M7.Pn4. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのー世代論争は他所でやってくださいませんかね
 ▼ 20 ンド@ピーピーリカバー 23/09/18 09:11:21 ID:VyH.sihs NGネーム登録 NGID登録 報告
xy10周年
 ▼ 21 ジスチル@きんのパイルのみ 23/09/18 09:11:49 ID:EorUWrq. NGネーム登録 NGID登録 報告
bwリメイクの話してるとこで毎回金銀リメイク勢が湧くのくっそきもい
 ▼ 22 マゲロゲ@カシブのみ 23/09/18 09:15:32 ID:yIQUfawk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際のところBWリメイクってどうするんだろうね
2でストーリー完結するわけだし、追加フィールドとかpwt,樹洞摩天楼の扱いどうするんだろ
 ▼ 23 ドラン♂@ペッパー 23/09/18 09:29:33 ID:/ywUN4MU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
需要無いのにな
 ▼ 24 ネッコ@はかせのてがみ 23/09/18 09:31:18 ID:VePUs2Jc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
🐬「そこで完全焼き直し、ってわけwww」
 ▼ 25 ローニャ@サトピカZ 23/09/18 09:31:56 ID:eVcILpfs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
んな話はしてねぇんだわ
 ▼ 26 ッポ@ジュペッタナイト 23/09/18 09:34:16 ID:XYhscgV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代や五世代の頃のゲフリ株ポケならBW2リメイクを別に作る可能性あったけど流石にないか...
いやむしろ1年1作縛りある最近の方が作ってくれるのか?
 ▼ 27 イクン@いかずちプレート 23/09/18 09:53:06 ID:7vkEvP0U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BDSPみたいな値崩れ阻止するためにBWリメイクのDLCとしてBW2リメイクやるんじゃね?
 ▼ 28 マゼンタ@マンキーのけ 23/09/18 10:01:47 ID:B9esxYHo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
レシゼクキュレム絡みの謎が明らかになるレジェンズBWやな
🐬はお呼びでないから来なくていいぞ
 ▼ 29 ゲチック@きれいなウロコ 23/09/18 10:04:27 ID:IqDk1rSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
アルセウスからスケールダウンしすぎてて笑う
 ▼ 30 ルビル@ユクシーのつめ 23/09/18 10:04:34 ID:B9esxYHo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売日の朝ゲーム屋に行って買ってすぐに始めたの覚えてる
見たことないポケモンだらけなの楽しかったけどもうあそこまでポケモン増えるのはあれっきりだろうな
 ▼ 31 ララッパ@メタグロスナイト 23/09/18 10:15:02 ID:1liQZURM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
金銀リメイクフラグってどこや?
 ▼ 32 ットレイ@ポイントカード 23/09/18 10:16:59 ID:nar6KIFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
bwとbw2両方遊べますてきな
 ▼ 33 ンデツンデ@ロトムのでんき 23/09/18 10:17:50 ID:B9esxYHo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
カメラのBGMで流れるのが金銀のBGMだからじゃないかね
レジェンズセレビィなら興味あるが金銀再リメイクはHGSS出たからもう充分です……
 ▼ 35 ンノーン@クラフトキット 23/09/18 10:49:00 ID:84U2FreY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
何を言っとるんだ
 ▼ 36 ーギラス@エドマのみ 23/09/18 10:51:07 ID:VpJoG2z. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
コサジタウン
パルデアウパー
一番古い地方

こんなとこか
 ▼ 37 ラチーノ@じゅうでんち 23/09/18 12:16:27 ID:kcLIHN3o NGネーム登録 NGID登録 報告
BGM1番好きな作品
 ▼ 38 ンテイ@カラナクシのねんえき 23/09/18 12:22:45 ID:LRAgSgUM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
しつこいって話だろ
 ▼ 39 ルンゲル@ネットボール 23/09/18 12:27:06 ID:RNQsrGLI NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイクまであと2年か
長いな
 ▼ 40 ノワール@きいろビードロ 23/09/18 12:30:25 ID:21aoEfDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクというか円堂守伝説みたいな移植のBW1・2セットみたいなので良いわ
ほんで当時のPDWとかCギアスキンはサイトで好きなのDLし放題とかやってほしい
 ▼ 41 モット@でんせつのメモ2 23/09/18 12:35:00 ID:VpJoG2z. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
しつこいも何も普通の話じゃないんか?
 ▼ 42 ンリュウ@マグマブースター 23/09/18 12:41:06 ID:9ilwOFbE NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀再リメイクはそもそもあるかどうかもわからんのにbwリメイクスレに絶対割り込んでくるよな
 ▼ 43 ラス@グルトンのけ 23/09/18 12:43:37 ID:dzPQi1nM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
みんな現実をみて
BWが発売されたのが2010年
今は2023年だろ
ん?????????????
 ▼ 44 ガルカリオ@あかぼんぐり 23/09/18 12:44:24 ID:VpJoG2z. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
あーなるほど
BW主体の話に割り込むなって事ね
確かにその通りや

おい>>5しつこいぞ!!!
 ▼ 45 チュル@ヒールボール 23/09/18 13:01:54 ID:B9esxYHo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
・13年前発売、一度もリメイクなし
・14年前発売、24年前発売作品のリメイク

どっち優先すべきなのかは言わなくても分かるだろうに
 ▼ 46 タフリー@リリバのみ 23/09/18 13:03:08 ID:f3M6iMA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は絶対認めないぞ
 ▼ 47 オー@ヒメグマのツメ 23/09/18 13:05:38 ID:VpJoG2z. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
14年前発売以降は一回もリメイクされてない時点で…
まあしつこいからやめとく
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼