▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWが13周年だから、ホワイト2ポケセン禁止でやる

 ▼ 1 vLS.mYMmQg 23/09/18 14:30:02 ID:usfUY1HY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャレンジモードでやりたかったから2にする

ポケセン禁止、買い物禁止、野生倒す禁止、勝ち抜き、チャレンジモード、レポート禁止(毎回初期化させてキー送るの面倒なので、全滅したらすぐ最初からできるように)、技覚えさせて忘れさせるの禁止

何も決めてないから何回リセットするかわからないけど、やる気ある限りやるぞ!
 ▼ 2 vLS.mYMmQg 23/09/18 14:32:10 ID:usfUY1HY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
1周目 豚を選択🐷 性格はハズレを引いてしまう
チャレンジモードだとライバルがいきなりレベル6、今回は先手を取れたから勝てたが、即リセットも有り得る…
 ▼ 3 ラスル@TMVパス 23/09/18 14:34:58 ID:dzPQi1nM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑張れ
 ▼ 4 vLS.mYMmQg 23/09/18 14:49:19 ID:usfUY1HY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ものひろいは…やめておこう、不公平だから
リセット回数1
 ▼ 5 オルブ@あんぜんおまもり 23/09/18 14:54:10 ID:KwgYshP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリア日数の目標とかある?
 ▼ 6 vLS.mYMmQg 23/09/18 14:58:49 ID:usfUY1HY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
2周目はミジュマル選択 性格は冷静
ヨーテリー強いから欲しいけど少し先を見てみたいので、今回は捕獲せずマメパトかリオルのレベル7を捕まえる予定
>>5
ポケセン縛りは初経験なので、1ヶ月くらいを目標としたいです。ただ、これから毎日できるかどうか分からないので、ゆっくりとやっていきます
 ▼ 7 カシャモ@ヤトウモリのガス 23/09/18 15:00:52 ID:NfOAbURo NGネーム登録 NGID登録 報告
レポート禁止は出きんで
ポケウッドで強制レポートあるから
 ▼ 8 ァイヤー@さざなみのおこう 23/09/18 15:02:39 ID:3uSohO/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
しゅ〜りょ〜
 ▼ 9 vLS.mYMmQg 23/09/18 15:03:18 ID:usfUY1HY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
情報ありがとうございます。
リセットの度に通信からは逃れられないか…でもソフト抜けておじゃんになるの怖かったから良かったです
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼