▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

謎の勢力「クロツグが最強編成入りしてトウコユウリリーフを潰すんだぁぁ!!」

 ▼ 1 ンリュウ@エレキブースター 23/09/18 17:38:40 ID:.cVQeDrE NGネーム登録 NGID登録 報告
なお
キリヤやサカキの方がまだ可能性があった
 ▼ 2 ンダー@ポイントマックス 23/09/18 17:40:15 ID:TWJs.jT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコユウリリーフ?
トウコで左右削りながらユウリで真ん中削るの?
 ▼ 3 キメノコ@たからぶくろ 23/09/18 17:40:50 ID:YCak7yaw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤ編成もだいぶ弱いぞ
 ▼ 4 ヲハウハネ@つながりのヒモ 23/09/18 17:42:14 ID:tdHs7zfA NGネーム登録 NGID登録 報告
カルムを使うならマダカより強くないとダメ
カルムを使う時点で最強編成入りはキツい
キリヤも
 ▼ 5 ガバンギラス@パモのけ 23/09/18 17:43:35 ID:YCak7yaw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
カルム譲って貰ったところでダイゴやフラダリの方が明らかに強い
 ▼ 6 ローラベトベトン@6ごうしつのカギ 23/09/18 17:43:43 ID:ThvsKAhM NGネーム登録 NGID登録 報告
クロツグってマジコストウヤみたいななんか根本的にダメなタイプ?
 ▼ 7 チム@ナナのみ 23/09/18 17:48:40 ID:p/zw9MoI NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコユウリリーフは来月には死ぬでしょ
 ▼ 8 ャオブー@カレーパウダー 23/09/18 18:08:20 ID:4gVsKGXM NGネーム登録 NGID登録 報告
来月は例年通りならフェス以上は2枠だし厳しいかも
季節は奇跡でも起きない限り無理だし
 ▼ 9 ウワウ@ピチューのけ 23/09/18 18:14:17 ID:nfBgaYns NGネーム登録 NGID登録 報告
いうてクロツグはマジコストウヤやリラ、ミナキほど弱くはない
ただ強くもない
 ▼ 10 トベター@たべのこし 23/09/18 18:20:21 ID:cMTAPDHw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そりゃ時代は進んでるしね
今半年前に馬鹿にされてたようなキャラと同じ性能とかデオじゃなくても変顔して引かんってなるし
 ▼ 11 ンチュラ@ヤゴのみ 23/09/18 18:31:21 ID:mI1Elvmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マユマが作れるようになったからカルムに拘る必要なくなった
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼