▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アイスフェイスとかいうおふざけた特性

 ▼ 1 ロモリ@びっくりこやし 23/09/20 13:02:30 ID:k.oIjofs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理技を一回受けません!←おお!

雪を降らせば復活します←使い方によっては面白そう

ナイスフェイスの時に新しく雪を降らせないと復活しませんw
↑wwwなんだこのゴミwwwwwダイアイス返せ
 ▼ 2 チンキー@りゅうのプレート 23/09/20 13:10:18 ID:lCkozKEI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コンセプトが破綻してるのに内定した意味がわからないから凄い
デザインからくる人気で勝ち取れたとは思えないし
 ▼ 3 リーセン@タマゴふかポン 23/09/20 13:24:20 ID:RHEE//ew NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
普通に降らせればよくね?w
 ▼ 4 ェローチェ@グラシデアのはな 23/09/25 11:52:15 ID:.jZ634ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイド用に意地っ張りAB@鈴
スピナー/雪景色/オーロラベール/腹太鼓で遊んでるけど
遅いし火力ないからネタの域を出ない
 ▼ 5 ルカマン@グッズケース 23/09/25 11:55:35 ID:LBpwa0OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり便利にすると壊れるからいいよ
 ▼ 6 クシー@サファリボール 23/09/25 12:05:23 ID:0JLgL0H6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これ初め霰だったら復活だと思っててん??ってなったわ
見た目好きなのに仕様がクソすぎる
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼