▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ダンデ実はアランの手持ち知らなかった説

 ▼ 1 ワムラー@アンノーンノート 23/09/20 14:30:56 ID:ME0MyG.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターズトーナメント1回戦てその場で直ぐ対戦カード決まったし実はダンデがアランがリザードン使いだと知らずに初手ゴリマックスしてしまった可能性てある?
 ▼ 2 チミル@ちかのカギ 23/09/20 14:33:50 ID:mY0sm1QA NGネーム登録 NGID登録 報告
あるね
リザードン使いだと言わなかったアランが悪いね
 ▼ 3 サギリ@レインボーパス 23/09/20 14:34:47 ID:T4twUvn. NGネーム登録 NGID登録 報告
メガリザX程度なら龍波でワンパンだな!wって思って他の知らない手持ちのためにダイマしたんだぞ
 ▼ 4 キメノコ@じめんのジュエル 23/09/20 15:22:06 ID:rqnM05jA NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン6位だから対戦は無いにしろ何戦かはみてるんじゃない?使ってない事もないだろうし
アイリスはまぁサトシのドラセナ戦とキバナ戦の間に入れ替え戦でオーバ倒して上がって来たんだと思うけど
 ▼ 5 ビシラス@パンチグローブ 23/09/20 15:28:09 ID:o/sUF1FA NGネーム登録 NGID登録 報告
知ってようがいまいがリザにダイマ切る義務もないけど
現にそれで圧勝したんだし
 ▼ 6 イロス@あかいビードロ 23/09/20 16:12:53 ID:4GWU//Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終戦見てるとリザードンですらファンサ以外で出す理由なかったんじゃないかとすら思う
 ▼ 7 オンジェン@バジル 23/09/20 16:24:30 ID:OE.2HHTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に一人だけ地方チャンピオンじゃない奴が混ざってたら逆に気にならないて事はないだろうしなあ
 ▼ 8 リーラ@イトケのみ 23/09/20 16:28:57 ID:ME0MyG.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
例えダンデがアラン自身に興味は無くてもサトシには興味ある以上カロスリーグの試合を調べてる可能性は高いし決勝で戦った以上知られてる可能性は高いだろうな
 ▼ 9 ュウコン@もうどくプレート 23/09/20 16:30:52 ID:WIbAA6i. NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の手持ち確認位しないんかね
 ▼ 10 リーン@はっかのみ 23/09/20 16:33:04 ID:ekJMVymI NGネーム登録 NGID登録 報告
ただのアホじゃん…
 ▼ 11 ドレックス@かわらのかけら 23/09/20 17:15:43 ID:DrgINa.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランも最初にリザードン出せばダンデも乗ったのに
 ▼ 12 ーバーン@スナハマダイコン 23/09/20 19:07:51 ID:hLMI/FIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観客を盛り上げるのを優先しただけ
ただ勝つだけではなく、観客を熱狂させるのもチャンピオンが果たす役割ってダンデ自身が言ってたし
 ▼ 13 ゴラス@アサナンのあせ 23/09/20 19:16:34 ID:B/cMGU4. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
一番のファンであるホップも大盛り上がりだったしな
観客はキョダイリザードンVSメガリザードンXなんかより、キョダイゴリランダーを求めてたのは明らか
 ▼ 14 マージョ@ヌメラのねんえき 23/09/20 19:17:26 ID:sm3.VZZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ダンデの勝利に喜ぶだけだぞ
 ▼ 15 タシラガ@ガラナツブレス 23/09/20 19:40:03 ID:PftMpJ2w NGネーム登録 NGID登録 報告
あなたのリザードンと戦うことが夢でした!!!(キョダイマックスリザ対策バッチリです!メタっていきます!!!!)

ってことだろ?そんな奴にリザでダイマ切るか?
 ▼ 16 ヒドイデ@マケンカニのから 23/09/20 19:42:24 ID:CT52WfR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニキはエンタメデュエリストだからリザードンじゃなくあえてゴリラをダイマックスさせたんだぜとかモブみたいな奴が言ってなかったっけ
 ▼ 18 ャーレム@なぞのすいしょう 23/09/20 19:52:29 ID:DQwcaT6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
この構図で誰が熱狂するんだよ
 ▼ 19 ロストロトム@パークボール 23/09/20 19:54:35 ID:frOcLQds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ホップとサルノリは大喜びだったからセーフ
 ▼ 20 プ・テテフ@とつげきチョッキ 23/09/29 14:57:16 ID:eNTMuCC. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
うおー!
 ▼ 21 ギアナ@コスメポーチ 23/09/29 15:03:30 ID:GyOMqWwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「あなたのリザードンと戦うことは俺の夢でした。」とはなんだったのか
 ▼ 22 ヒドイデ@アクセサリーいれ 23/09/29 15:03:46 ID:4SIs9FPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
迷子回の子供もダンデのゴリランダーが好きって言ってたしゴリランダー人気あるのかもね
 ▼ 23 ブリボン@ヤミカラスのおたから 23/09/29 15:05:09 ID:wOi.xOMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
こんな最悪な形で原作セリフの回収するとは思わなかった
 ▼ 24 ロモリ@ほのおのジュエル 23/09/29 15:35:51 ID:MeyE15vU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
つまり余計なこと言わなければリザにダイマ使ってた可能性が微レ存
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼