▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんで「Ghost Dive」話題になってないのん?

 ▼ 1 ナッキー@マックスアップ 23/09/21 16:07:26 ID:60SMLvRA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 2 ガオニゴーリ@おうえんポン 23/09/21 16:10:01 ID:MOhsnnZY NGネーム登録 NGID登録 報告
公式が宣伝を全然しないからだろうね
 ▼ 3 ナアーラ@ずがいのカセキ 23/09/21 16:10:18 ID:EwggCvgs NGネーム登録 NGID登録 報告
バンプオブチキなんかよりずっといいじゃん
やっぱ時代にあったアーティスト使うべきなんだよな
 ▼ 4 ーピッグ@カプサイジのたね 23/09/21 16:22:06 ID:gZ9Y27ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこいい
 ▼ 5 ブリム@タマンチュラのいと 23/09/21 16:23:48 ID:71Y.Sszk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに鳴き声とか効果音入るのが音madみあって好き
 ▼ 6 シアン@ゴクリンのねんえき 23/09/21 16:29:03 ID:UyKs0eOo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスプロデューサーアフロの知人なんやろ?コネ採用じゃん
 ▼ 7 ルノーム@でんせつのメモ? 23/09/21 16:29:42 ID:CURMzjso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そろそろ名誉毀損
 ▼ 8 ジオ@ぎんのおうかん 23/09/21 16:32:41 ID:R8Ew4Ru2 NGネーム登録 NGID登録 報告
このシリーズ自体がENHYPENの時くらいしか話題になってない気がする
 ▼ 9 ルクジラ@かけたポット 23/09/21 18:44:53 ID:60SMLvRA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
2番の「水固めした熱暴走」マイナー過ぎて好き
 ▼ 10 ンシグラードン@トライパス 23/09/21 18:59:53 ID:1phAfi7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歌詞に出てくる特性全部ゴーストタイプのポケモンが持ってる奴なのか
凝ってるな
 ▼ 11 ガガルーラ@スマホロトム 23/09/21 19:27:35 ID:rmgAnIOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンプリングいいよね……
 ▼ 12 ザードン@ヌードル 23/09/27 15:01:17 ID:L2AUx7hA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストタイプ関係ないあくまのキッスが減点対象だから
 ▼ 13 ルガー@シールいれ 23/09/29 14:57:48 ID:Ji0ErCqY NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラパの特性擦りすぎだろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼