▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DLC後編ではプレイヤーの溜飲を放つためにスグリはタヒぬだろうけど

 ▼ 1 プ・ブルル@ネコブのみ 23/09/21 16:25:40 ID:vzJk8.Dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな最期を迎えると思う?
キラフロルの進化系に毒島を撃ち込まれて苦しみながら終わるのが王道だけも
 ▼ 7 ーベム@わぎりリンゴ 23/09/21 16:51:54 ID:LCaE6XPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
溜飲を放つってなんだよw
 ▼ 8 ンテイ@ふうせん 23/09/21 17:10:26 ID:4Le2r08M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にへへ…弱点さ いっぱい 突かれてる
 ▼ 9 ーマーガア@ヤバチャのかけら 23/09/21 20:32:35 ID:5U5MR8mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好き嫌い別れるキャラを頃すのはよくない
 ▼ 10 ンプラー@ひかりのねんど 23/09/21 20:33:06 ID:7umYV5Lg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユ悲しみそう
抜ける
 ▼ 11 ラルジグザグマ@バグメモリ 23/09/21 20:33:28 ID:ciJ2978. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
和解したところをテラパゴスに消される
 ▼ 12 スイバクフーン@ほのおのジュエル 23/09/21 20:34:41 ID:eQxIQgtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
スグのくせにあたしより先に死んでんじゃないわよおお!!とか言いながら嗚咽してそう
 ▼ 13 マンタ@ねばりだま 23/09/21 20:36:11 ID:Ze4kZYfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネとかウォロですら死ななかったのにスグリが死ぬ訳ないやろ
博士? あれは物語開始時点で故人だし
 ▼ 14 ーバーン@とんでもこやし 23/09/21 20:53:43 ID:Y1IcXNxA NGネーム登録 NGID登録 報告
毒島を撃ち込むって何?
 ▼ 15 ロデスナ@ちいさなはなたば 23/09/21 21:49:18 ID:1KxMRtbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラの張り手で全身が弾け飛ぶ
 ▼ 16 ランセル@やわらかいすな 23/09/21 21:55:15 ID:IM0E6L.c NGネーム登録 NGID登録 報告
暴走したオーガポンの攻撃から主人公を庇い死亡
 ▼ 17 ンターン@ザングースのツメ 23/09/22 00:53:47 ID:5s3kTmBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後編で暴走したスグリをアカマツが泣きながら調理
 ▼ 18 グマッグ@マーマレード 23/09/22 01:35:29 ID:yLBUqFzw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
別れてない
みんな嫌い
 ▼ 19 ジッチュ@ハイダイのサイフ 23/09/22 01:39:01 ID:ABZAsUh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんやあってオモダカの部下にされて過労死
 ▼ 20 イウールー@アブソルナイト 23/09/22 01:39:34 ID:h0z204YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことしたら親御さんビックリなんて次元じゃないだろ
 ▼ 21 ティオス@キズナのタヅナ 23/09/22 01:42:37 ID:uCuopTM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ! くっ・・・・・・
あんな良い子が・・・・・・早すぎるよ・・・・・・!
 ▼ 22 ェローチェ@きよめのおこう 23/09/22 15:53:47 ID:CtswPAXw NGネーム登録 NGID登録 報告
全員返り討ちにしてこの世界の神になるに決まってるんだよね
 ▼ 23 ャオニクス@フォーカスレンズ 23/09/22 15:57:54 ID:w/ukEQSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
トリコ最終回定期
 ▼ 24 ークイン@ぼうけんノート 23/09/22 16:02:54 ID:c9EsGXmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなんて読むの?
 ▼ 25 ーブイ@メガストーン 23/09/23 01:35:31 ID:ygZU39EM NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポンから全身が限界をとどめないほどに殴られて死亡
主人公からは「散々友達みたいなツラしてきてキモい」「弱くて頭が悪くて性格も終わってるクズそのもの」「ウンコを煮詰めたようなクソゴミ」と言われ
ゼイユから「こんなゴミは弟じゃない」「他人に八つ当たりするしか能のないゴミ虫」「存在する価値のない汚物」と罵られて最期は頭を踏み潰されて死亡

これがまともな¢Sポケモンユーザーの願いであり望みである
全てのプレイヤーを不快にしたスグリには残酷で残虐で正義の鉄槌が望まれている
オーガポンの為にもスグリは惨めに死ななくてならない
 ▼ 26 ロアーク@ぐんぐんこやし 23/09/23 01:39:33 ID:A7q2hhl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
毒島
↑「ぶすじま」って読む名字だったっけ?
 ▼ 27 ルット@ふたのカセキ 23/09/23 02:48:55 ID:XiWQgj9Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
(主人公)が羨ましかったみたいなら事言いながら結晶に包まれて、最後は光の粒になりながら消えていくよ
 ▼ 28 ーフゴー@6ごうしつのカギ 23/09/23 07:02:07 ID:2DwIppQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身体中から射精して痙攣しながら死亡
 ▼ 29 ナッキー@いわのジュエル 23/09/25 15:09:59 ID:Yrn2P/hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後のかめはめ波の撃ち合いに負けて死亡
 ▼ 30 リンク@サーナイトナイト 23/09/25 15:12:32 ID:ZMDwe2kM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴンニックエクスプロージョンでバーストエンドがデッドエンドしてジ・エンド
 ▼ 31 ビシラス@じめんのジュエル 23/09/26 09:58:23 ID:dro2sV5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
咀嚼してんじゃねーよ!
 ▼ 32 ェルダー@GBプレイヤー 23/09/26 10:01:30 ID:88i6C2Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
 ▼ 33 パー@ダウジングマシン 23/09/26 10:08:55 ID:Vj0cxW7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
画数多い漢字が全て同じに見える可哀想な奴なんだ
ほっといてやれ
 ▼ 34 ーラオス@いかずちプレート 23/09/26 10:10:32 ID:bWWk56Do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
自分の主観を皆の総意みたいに語るな定期
 ▼ 35 ケッチャ@こだわりハチマキ 23/09/26 10:11:35 ID:zEBEBMDo NGネーム登録 NGID登録 報告
後編でゼイユから昔てらす池で溺れた事が語られる

実は本物のスグリはその時死亡しておりゼイユの生き返って欲しいという願いから生まれたニセモノである

テラパゴスを倒したらスグリは消滅する
 ▼ 36 ンヂムシ@デリバードのにもつ 23/09/27 10:21:37 ID:jbxEd18U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリが苦しんで死ぬ
それが全てのポケモンユーザーの望み
 ▼ 37 ルマイン@においぶくろ 23/09/27 10:22:57 ID:tYUw4xo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス地方からやって来た騎士と優しい心の持ち主が導いてくれるさ
 ▼ 38 ルタリス@カムカメのツメ 23/09/27 10:26:25 ID:DHIsl1c. NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップに残念だが傷つけられて死亡
 ▼ 39 ルバット@ダイミツ 23/09/27 10:34:40 ID:a7qoR0lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
正論
>>18
頭悪そう
 ▼ 40 ツボット@キノココのほうし 23/09/30 16:10:15 ID:mOqUTtDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁこの精神性のままじゃ絶対幸せになれないだろうし救い…なのかな?
 ▼ 41 きりーな◆OC.9l830sc 23/09/30 18:29:20 ID:xunkGw/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
MOTHER2のポーキーみたいな末路を迎えるかもね
 ▼ 42 ガカメックス@デンリュウナイト 23/09/30 18:56:34 ID:5hj.kXms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺は大嫌いだけど
 ▼ 43 ラルデスマス@エレキブースター 23/09/30 20:44:01 ID:IErgZh8s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
真の黒幕に利用されて主人公と一騎打ちして真の黒幕が乱入してスグリを殺害する
 ▼ 44 テルグマ@カットミニトマト 23/09/30 21:14:18 ID:r6wMNGuU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>43
そこにオオタチが飛び込みスグリを庇って亡くなってしまう
スグリは亡骸だきしめついには誰の声も届かなくなってしまう
 ▼ 45 クタス@じゅうでんち 23/10/08 19:01:22 ID:3xnkNS8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
俺は嫌いじゃないけど
 ▼ 46 ラルデスマス@ヨロギのみ 23/10/08 19:04:11 ID:daCk0QjE NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽにおにぽにぽにされる
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼