▼  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ピカチュウとかそもそも現環境に居場所なんかないのに強化されたせいでウヨウヨいるのきめぇ

 ▼ 1 ウドウ@ストレンジボール 23/09/21 20:54:47 ID:igSsqzFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
がくそ枠だろうと要らねえ
 ▼ 33 ークイン@スカンプーのけ 23/09/22 00:49:15 ID:B3Kcelyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほどインテレオン強いか?DPS少ないからレックウザ戦で微妙じゃね?
 ▼ 34 ドクイン@このはのおてがみ 23/09/22 01:02:47 ID:yK6k98mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテですら学習持つという選択枠がない時点で不遇なんよ
 ▼ 35 ガース@くろいヘドロ 23/09/22 01:22:49 ID:UIzsjAvs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
13インテよりDPS高いメイジって誰やねん
 ▼ 36 マシュ@キリンリキのけ 23/09/22 01:42:02 ID:oDo60zMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
少なくともピカよりは断然強いよ
 ▼ 37 ャランゴ@ボンサクのちゃわん 23/09/22 02:19:57 ID:nc6oL6M. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
インテDPSないはにわかで草
 ▼ 38 ノンド@パワーベルト 23/09/22 09:28:36 ID:6cD.O/U2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
インテレオンという最強キャラがいるのにピカチュウで選出妨害してくるのほんとゴミカスだよね
 ▼ 39 ナヘビ@シガロコのつち 23/09/22 09:35:23 ID:6cD.O/U2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろレックウザ戦でのインテレオンの影響はかなりデカいんだよなぁ
 ▼ 40 マゾウ@れいかいのぬの 23/09/22 09:36:17 ID:EydMnGEI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
選出時点で味方にccかけるのwww
 ▼ 41 ャデス@きぼんぐり 23/09/22 09:36:53 ID:EydMnGEI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
草って打ったら変な変換出たわ
 ▼ 42 メバッタ@エネコのシッポ 23/09/22 09:40:20 ID:/rYQMveo NGネーム登録 NGID登録 報告
装置なしのアタッカーとバランス大量に出されてまともなのハピナスだけとかの試合当たりすぎて正直学習ピカですら許せるわ
 ▼ 43 ガルーサ@アクZ 23/09/22 10:55:38 ID:fVGkAoqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる、Y+インテで十分
 ▼ 44 ガフーディン@いかずちプレート 23/09/22 10:57:36 ID:Zo.Ijvto NGネーム登録 NGID登録 報告
火力は凄まじいから相手に攻撃される前に攻撃!ってすれば勝てる!!
 ▼ 45 オッキー@おまもりこばん 23/09/22 10:59:28 ID:rFww87ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪くはないけど即ピカスやミュウYインテ揃ってたら出したらあかん
重要度はミュウY>インテ>ピカくらい
 ▼ 46 ゲピー@イバンのみ 23/09/22 11:02:01 ID:lli6jDpY NGネーム登録 NGID登録 報告
スマメイトですら居場所はないよな

上ザシアンorリーフィア、ブラッキーorラプラス
中央ウーラオスorドードリオorゾロアークorリーフィア
下アロキュウorインテレオンorフシギバナ サポート
 ▼ 47 ンダー@PPかいふくポン 23/09/22 11:31:43 ID:5vZ2KIdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ自体は寧ろ強いぞ
射程の長さやCCの有無、ブッシュチェックできるかどうかでインテとは差別化できるし火力も足りてる
ただ学習装置ピカは編成歪むから味方タンクが装置ない時以外はマジで要らない
インテの邪魔という意見はわかるけどそれ言っちゃったらインテ以外のメイジ全部インテの邪魔になる
 ▼ 48 スイヌメルゴン@あつぞこブーツ 23/09/22 11:34:14 ID:7OyM7RCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあみなさんユナメイトかフルパやったらいいじゃないですか🤭
お友達いないんですか?
 ▼ 49 オチルドン@ミュウZ 23/09/22 12:15:05 ID:nc6oL6M. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
ピカチュウ入れるならアロキュウエーフィミュウあたりのがマシなんだけど
 ▼ 50 ビビール@ハイダイのサイフ 23/09/22 12:15:56 ID:FyckY1J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
居るわけないだろ
プリメのレートなんて価値ないし
 ▼ 51 イパム@ヨロギのみ 23/09/22 12:36:57 ID:KVHs9to. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
エーフィはもっといらん
 ▼ 52 イガニ@なまハム 23/09/22 12:51:41 ID:KVHs9to. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
単品で強いかどうかとかはもうどうでもいいんだよな。yが固定だから赤は出せて後一枠しかなくて1番強いインテレオンかせいぜいポークキャラくらいしか出る幕無いんだよ。火力は確かにあるかもしれんけど、Yがいる時点で火力は足りてるんだよね。別の仕事するやつがほしい。なのにピカチュウ出したがるのが多すぎる
 ▼ 53 オリッポ@デボンのにもつ 23/09/22 14:08:40 ID:J8L2bquM NGネーム登録 NGID登録 報告
学習ピカ→学習サポ+学習タンクの構成が崩れる。しかも、サポート枠はハピでほぼ固定だから、ファイターラプラス+学習ピカみたいな構成になってザシアン出せないの渋い。

火力ピカ→論外、インテでいい。
 ▼ 54 ーフィ@マグマスーツ 23/09/22 14:20:53 ID:dq3UE4tY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
じゃあユナメイトは?
 ▼ 55 ジュマル@ながねぎ 23/09/23 09:05:45 ID:Rph2wpPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ctナーフでy使いづらくなったし二枠取るならyハピいらないような気もする
 ▼ 56 チコール@こだわりメガネ 23/09/23 09:16:24 ID:8JgMjzk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
むしろピカチュウ使いたいやつがスタダクイック行けよ
こっちに譲歩求めんな
 ▼ 57 ホイップ@すっぱいりんご 23/09/23 09:36:23 ID:UhX68hOM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカユナでいつもY殺してるんだけどやめるわ…インテってタイマンでYに勝てる?
 ▼ 58 ウマージ@キノコパック 23/09/23 09:37:55 ID:pb76Xnuc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
仮にハピナス要らないとしてもそこの枠に入れるのはヒーラーか前張りだぞ
 ▼ 59 ルード@イーブイZ 23/09/23 09:51:08 ID:2AD.ePMs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
インテもYも単独行動するキャラでもないけど
ユナイト中のインテとプラパメガYだと自己再生込みでYが殴り勝つイメージ
 ▼ 60 クタン@もちもちキノコ 23/09/23 10:12:59 ID:fI7skr8k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
ここではボロクソに言われてるけどピカチュウ自体は強いから大丈夫だよ
キャラパワーはインテが強いけどインテとピカじゃ戦い方全く違うしピカにしかできんこともあるから好きな方取ればいいと思う
 ▼ 61 クーン@わぎりリンゴ 23/09/23 10:14:33 ID:0ajEubxw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
好きな方を取られたら困るんだよなぁ
インテレオンがいないなら取っていいよ いたら絶対取るなゴミ
 ▼ 62 ングドラ@コフキムシのこな 23/09/23 10:15:50 ID:2UnEHt3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
これ

インテレオンの選出妨害してるのが一番な問題
 ▼ 63 ジオ@テラピースひこう 23/09/23 10:17:42 ID:O1p21fIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
かと言って即ピはやめて欲しいよね
どんなに強くてもインテや赤3になりそうならピックやめるべき
 ▼ 64 エルコ@オニゴーリナイト 23/09/23 10:18:12 ID:fI7skr8k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
>>62
どうしてもインテ取りたいのなら自分がインテピックしてピカどかせば?
それでどかないピカや学習持つピカは中身がゴミなんだと思うよ
 ▼ 65 ルトン@こおりのジュエル 23/09/23 10:20:21 ID:O1p21fIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
学習ピカは弱くはない定期
味方育てるサポートメイジだと思ってるし
 ▼ 66 ンブオー@やみのいし 23/09/23 10:53:09 ID:dhCI1Tks NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
Yを確殺してリターン取れるっていう今の環境に対する役割を確実に遂行出来るプレイスキルとプレイングがあるなら問題ないのよ
自衛能力もないのに、やれアサシンキラーだの、やれハラスだの、やれ学習装置だのふわっとした理由なだけで中途半端な仕事で敵にカモられ、メイジ一枠食うからピカカスなだけ

自信あるなら他人の意見よりも自分信じて使えばいいさ
 ▼ 67 ャーレム@ドラゴンジュエル 23/09/23 11:19:18 ID:fI7skr8k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
タンクとサポが学習それぞれ持った方が強いと思ってるからそのどっちかが学習持ってくれない時以外は基本無しかなと思ってる
サポタン欲しい時に学習ピカピックされたら要らないなと
 ▼ 68 ノハナ@イリマのノーマルZ 23/09/23 12:24:43 ID:KsDcx5YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカが装置持つと装置ラプの持ち物入れ替えないといけないから困る
さっさと雷覚えてほしい
 ▼ 69 グラージ@あいいろのたま 23/09/23 12:29:05 ID:j4WkAIY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
装置ピカはせめて装置捨てて自己主張してるタンクがいるのを確認してから出してくれんかなぁ
タンク側がピカに合わせなきゃいけないのはおかしいよ
 ▼ 70 ツノイバラ@あついいわ 23/09/23 12:29:16 ID:gXHA9DGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラプが装置持ってない時なら相方装置ピカはなしではないかもね
ミュウでいいかま
 ▼ 71 ルマユ@くちたけん 23/09/23 12:49:45 ID:UhX68hOM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
信じて使うわ。Yもインテも殺せる
 ▼ 72 トム@ダークストーン 23/09/23 14:17:17 ID:26IEX4t2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
それはそう
ただブラッキーやラプラスがファイター持ち物とかなら出してる
  ▲  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼