▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

でも誰が覇権取ってた時代のポケマスが一番面白かったかって聞かれたら

 ▼ 1 シマシラ@ねばりだま 23/09/21 21:10:17 ID:LX16wPqI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチだよな
ゲームとしてはあの頃がピーク
 ▼ 6 ローン@レトルトカレー 23/09/21 21:13:33 ID:NE.YLQEE NGネーム登録 NGID登録 報告
そもゲームしてる感なんてポケマスに求めてねえしあんなストレスの塊をゲームと呼称できるのはすげぇわ
 ▼ 7 シマシラ@メェークルのはっぱ 23/09/21 21:13:56 ID:LX16wPqI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
は?ミュウツーマルチの面白さ知らんのか?
 ▼ 8 イアント@ふしぎなアメ 23/09/21 21:17:23 ID:9vusYQIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リークの真偽とかもあったし個人的にマジセレは結構衝撃的だったなw
 ▼ 9 ンダース@でんせつのメモ1 23/09/21 21:20:02 ID:LX16wPqI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アニバNからセレナまでの期間は衣装のクオリティ高かったし今程無茶な組み合わせとか無くてよかったな
 ▼ 10 ャラランガ@チャーレムナイト 23/09/21 21:24:41 ID:9vusYQIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
ダンバド…
 ▼ 12 サギリ@Zリング 23/09/21 21:26:31 ID:51GEzsUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新要素が追加されて底が浅いと気付かれるまでの皆が攻略に夢中になる1週間くらいが一番面白いと思われる
 ▼ 13 ラルニャース@はつでんしょパス 23/09/21 21:31:40 ID:BWJQ6yzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんや2周年Nからマジセレがピークじゃないか
 ▼ 14 ォレトス@ひきかえけん 23/09/21 21:38:46 ID:sckkCjEw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はリザマスの頃が一番楽しかった
 ▼ 15 スイゾロアーク@マクノシタのあせ 23/09/21 21:39:15 ID:/kwYPdvA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は今が一番楽しい
 ▼ 16 イボルト@コインケース 23/09/21 21:40:40 ID:0BK.BToQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
賛同少ないけどライチ時代も好きだったよ
ソシャゲ黎明期特有の謎キャラが環境トップに立ってるのも面白かった
まあ長くやるもんじゃないから引退したけどな
 ▼ 17 リコオル@リンドのみ 23/09/21 21:41:31 ID:ucNYAiSQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
難易度面のストレスに悩まされることは無くなったリザマス時代で
 ▼ 18 ーダイル@ナモのみ 23/09/21 21:42:01 ID:ucNYAiSQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
引退したってのが答えだろもう
 ▼ 19 ラッキー@ゆきだま 23/09/21 21:49:27 ID:KCHoVyK. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ピークなら1.5周年〜2周年ぐらいじゃね?そのぐらいの頃は恒常もバカスカ実装されてたし衣装が特定キャラに偏ることもなかった
2周年で3着目が解禁されてから同キャラ周回路線に入って客層変わった気がする
 ▼ 20 ラルバ@ママンボウのねんえき 23/09/21 21:50:30 ID:Gum2e50s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
チャンピオンなら伝説持つ格あるし良いわ
王者と王って共通点あるしな
 ▼ 21 ルレイド@スモークきりみ 23/09/21 21:53:14 ID:OQB.pgEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今じゃ完全に作業ゲーだけど
ヴィラが実装されたばっかりの時はいろいろ試行錯誤して楽しかった
 ▼ 22 ピモッチ@こだいのきんか 23/09/21 22:04:33 ID:gDuMoRmo NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレッドをヴィラで美少女で介護させるの好きだった
あの頃のサポートは女の子ばっかりだったんだよな
 ▼ 23 ガチャーレム@ヘイラッシャのヒゲ 23/09/21 22:05:31 ID:Zftkvqm. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
そんなこじつけならオニオン&オーガポンでも許されるの?
 ▼ 24 ロリンガ@メガペンダント 23/09/21 22:07:26 ID:AWFMH82. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
>>1
これ

Nはネタがしつこくて悪印象のダメージが上回った
 ▼ 25 オラント@オリジンこうせき 23/09/21 22:09:55 ID:MpusORbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
アホ?
>>20は格ある上に共通点もあるから許されると言ってるんだが
オニオンは仮面の共通点があるだけで、格はねえだろ
 ▼ 26 モット@キトサン 23/09/21 22:19:57 ID:KCHoVyK. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ダンデは王じゃなくてただのチャンピオンでしかないですよ
ちゃんと剣盾プレイした?
 ▼ 27 ーランド@せんせいのツメ 23/09/21 22:26:04 ID:i30cUd.w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
度々王者って言われてたしダンデの帽子は王冠模様になってるぞ
 ▼ 28 プ・コケコ@ベリブのみ 23/09/21 22:28:00 ID:/GH2.osM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバト俺は嫌いじゃないけどなぁ
好きでもないけど
 ▼ 29 デカバシ@ガンバリのいし 23/09/21 22:29:58 ID:KCHoVyK. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
じゃあオニオンも仮面かぶってるからオーガポンのパートナーになれるね
お前が言ってんのそのレベルの話だぞ
 ▼ 30 ラルニャース@デンリュウナイト 23/09/21 22:31:46 ID:i30cUd.w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
欲しいかどうかはともかくありなんじゃない?
石に関係あるからダイゴのバディ!とかやってる訳だし
 ▼ 31 ーラオス@ドーミラーのかけら 23/09/21 22:53:27 ID:3hCwOnow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム性はともかく、本編やってる人がキャラランクとか見てポケマス面白そうだなってなるのはTier表の上にライチユウキサカキとか並んでる時だと思う
ぶっちゃけレッドが最強ですって言われてもなんも思わんやろ

ゲーム性はともかくだが
 ▼ 32 ーディ@バトルサーチャー 23/09/21 23:22:46 ID:6V/k/65I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームとしてはさすがにレジェアドある今の方が面白いけど、話のネタにしやすいのは初期だな
 ▼ 33 ラルヤドキング@パワフルハーブ 23/09/22 23:09:04 ID:ieDw53Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
美少女7人とハゲ1人だぞ
 ▼ 34 ローン@みどりのはなびら 23/09/22 23:25:28 ID:no.Uo3no NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチ人権とかライチ持ってても手順守らないと勝てないし誰得おばさん人権とか苦行でしかなかったわ
やっぱレッドだよ
今はしつこいくどいと言われててもやっぱ初代主人公が覇権なら誰も文句は言えまい
 ▼ 35 シャーモ@デルダマ 23/09/22 23:26:23 ID:UA2QWkYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガツンといくよ
ガツンといくよ
ガツンといくよ
 ▼ 36 スモウム@スマホロトム 23/09/22 23:28:48 ID:aolcJrVs NGネーム登録 NGID登録 報告
リザマスかな
 ▼ 37 タチ@ミカルゲのかけら 23/09/22 23:36:24 ID:af5wtQnc NGネーム登録 NGID登録 報告
アニN
 ▼ 38 エトル@てんかいのふえ 23/09/22 23:50:52 ID:IqA.Yp2Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
まあリリース直後が一番ゲームバランスが繊細で大味じゃなくて駆け引きがあるよな
 ▼ 39 ラチーノ@にじいろのはね 23/09/23 01:58:58 ID:phUkyCaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
おれもこの頃が1番好きだったわ
今はもう作業ゲーだし突き詰められるレジェアドに関しては怠すぎる
 ▼ 40 ンノーン@ボロのつりざお 23/09/23 02:43:19 ID:HCXca1/U NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドやNが人権になるのは違和感ないけどライチが人権だったのマジでおもろい
 ▼ 41 ラージェス@かぼそいホネ 23/09/23 02:52:29 ID:ZfHUsM1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルガマスやね…
 ▼ 42 ビエ@くさのジュエル 23/09/23 03:43:39 ID:Fhfow/bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱアニN時代が人多かったし楽しかったな。Nが完全に自分で全てを解決するって性能じゃないのも良かった
ライチ時代は人多いけどクソゲーなので除外で
 ▼ 43 コリザル@ポイントカード 23/09/23 05:31:04 ID:TMAwrlNU NGネーム登録 NGID登録 報告
古参特有の思い出補正でルガマス時代が楽しかったみたいなこと言うてる奴いるけど流石に正気を疑うわ
ライチ以外は切断される環境でB技食らったらバフ全部剥がされてリセのマルチのどこにゲーム性があるんだよ
 ▼ 44 ガディアンシー@おはなのおこう 23/09/23 14:47:11 ID:YAWg2plM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
今思い返してもB技後バフ全剥ぎは鬼畜の所業だったなあ…
 ▼ 45 ガヤンマ@こだいのうでわ 23/09/23 14:50:08 ID:cbvMxwkw NGネーム登録 NGID登録 報告
アフロバンド事件とかカミツレ脱糞事件の頃が自分の中だとピークだった
 ▼ 46 コドラ@ヤシのミルク 23/09/23 15:01:31 ID:nUfk1MrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ2周年付近だよなピークは
ネタ方面だと改名事故のポケモンマスターS◯X
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼