▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスでメガボーマンダ使いそうなキャラ

 ▼ 2 スブレロ@キャモメのはね 23/09/22 11:33:24 ID:Bd0cffik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダ=ゲンジの印象だけどジジイだから無さそう
 ▼ 3 ロベルト@マクノシタのあせ 23/09/22 11:34:51 ID:8HrQxAcI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンジもヒガナも星4でメガシンカなしと言う
 ▼ 4 リキリ@ミツよせだま 23/09/22 11:51:39 ID:pa1cTKLM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンジ本編だとかなり強いし、他のホウエン四天王組が星5なのに低レアなの許せねぇわ。マジコスとか期待したいけどボーマンダともう組んじゃってるのがね。
 ▼ 5 ーボ@ひでん:からスパイス 23/09/22 11:52:47 ID:grgYEsVY NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスヒガナとか使えそうだったのにBPで使ったのアホすぎる
 ▼ 6 ンギラス@マクノシタのあせ 23/09/22 11:54:34 ID:hF4Iktdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンジはサポートEXロール追加されろ
 ▼ 7 タッコ@ミミズズのさび 23/09/22 11:55:45 ID:fdvMQLR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
特性的にも飛行になりそうだし飛行使いに片足突っ込んでるワタルでいいんじゃね
 ▼ 8 ュウ@コンテストパス 23/09/22 11:57:31 ID:AKT28nhc NGネーム登録 NGID登録 報告
メガはアタッカーにするのだけは辞めて欲しい
 ▼ 9 ガスピアー@ハスボーじょうろ 23/09/22 11:58:41 ID:pa1cTKLM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
もう、メガほとんどバディーズ技強化しても大したことないから普通にすればいいのにな
 ▼ 10 ノクラゲ@たいようのいし 23/09/22 12:09:52 ID:7iwk85nA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒガナもゲンジも消化済みなのがキツイな
どっちも星4だから今更ユウキみたいにメガ追加されるとかも無さそうだしなあ
 ▼ 11 ンファン@グレッグルのどくそ 23/09/22 12:19:38 ID:j5nMpn9s NGネーム登録 NGID登録 報告
だからってポット出の雑な組み合わせでしかも色違の緑マンダにメガが付くのも嫌だから、最悪実装しないのが幸せかも。。
 ▼ 12 シャマリ@きのみプランター 23/09/22 12:21:10 ID:2xZw7Nqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスアカギ
 ▼ 13 ャラコ@まるいおまもり 23/09/22 12:33:22 ID:tT/.I566 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンユウキ&色メタグロスの対でネオチャンハルカ&色ボーマンダ
 ▼ 14 フーライ@ウタンのみ 23/09/22 14:13:46 ID:Wvl2aoUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPやってないから知らんかったけどヒョウタってボーマンダ使うの!?
でもまあシンオウジムリなら不思議じゃないか……
 ▼ 15 バルドン@しんせんクリーム 23/09/22 14:24:26 ID:nZ4s.uso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
バトル施設のボス担当がタイプ統一ではカモだからな
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼