▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

81 102 77 85 75 85←久々にワロタこういう生物感溢れる種族値ばっかりだったのが昔のポケモンなんだよな

 ▼ 1 ンシグラードン@ポロックキット 23/09/24 15:34:28 ID:Pp3UJFqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100 100 130 45 90 35←最近のポケモンはこういうロボットみたいな整然とした種族値ばっかりだから困る
 ▼ 16 ムスター@オレンのみ 23/09/24 18:17:46 ID:PeG6mFfM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
立派なてつのこぶしがあるじゃないか
 ▼ 17 シカマス@ねむけざまし 23/09/24 18:26:59 ID:R.CsPlGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでもニドキング、6世代でA92から102に上がってるからな
 ▼ 18 トム@ナナのみ 23/09/24 18:29:20 ID:x2FwKBMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
30-30-30-30-30-30
 ▼ 19 ラカラ@マグマのしるし 23/09/24 18:30:22 ID:CjsIJEQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々にワロタこういう生物感溢れる種族値ばっかりだったのが昔のポケモンなんだよな
パルデアのポケモンはロボットみたいな整然とした種族値ばっかりだから困る
 ▼ 20 コヴィラン@やけどなおし 23/09/24 18:37:03 ID:bZicTLKs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
合計種族値の割に配分よすぎなんだよなぁ
彼もパルデア生まれなだけある

もし彼がホウエン出身だったら
C79S50になって増えた分がBDから引かれてるから
 ▼ 21 アームド@ぎんいろのはね 23/09/25 09:17:10 ID:SQ0IBNYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値もだけどそれ以上になんでもかんでも専用技!専用特性!みたいな差別化してる方針なのもイラつく
 ▼ 22 ツロイド@ハイパーボール 23/09/25 09:19:00 ID:pkJMIi9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニドキングAよりC高くしてくれや
 ▼ 23 ョボマキ@サシカマスのウロコ 23/09/25 09:20:09 ID:mVPUMqjw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
しかし自然界を生き抜く生物としては特化してる数値のほうが普通じゃないのか?生き残るために独自の特技(技、特性)ある方が普通ではないのか?
 ▼ 24 ーブシン@ラティアスナイト 23/09/25 09:20:32 ID:LgoUr1MQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
これは剣盾エアプ
SMで専用だったのが軒並みばら撒かれたぞ
 ▼ 25 ヒドイデ@デリバードのにもつ 23/09/25 09:26:16 ID:uWdAyWcM NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代までのポケモンは一旦種族値の合計は上げなくても良いから配分見直して欲しい
 ▼ 26 ロバット@コイルのねじ 23/09/25 09:55:44 ID:xOYAx4ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
イイネ
 ▼ 27 ウドウ@ケイコウオのウロコ 23/09/25 09:58:14 ID:ACe6Lc3U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
カエンジシの悪口やめろ
 ▼ 28 ジリガメ@ねむけざまし 23/09/25 10:37:55 ID:AioQuOLE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
いや2世代のポケモンは合計上げてくれよ流石に
 ▼ 29 グマッグ@キズぐすり 23/09/25 10:49:54 ID:cRekLz1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっとこういう強い種族値ボンボン出して欲しい
1の桁が0か5以外の数値要らん
 ▼ 30 ネブー@てんかいのふえ 23/09/27 16:37:17 ID:bbggL9SE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョジオーンって今までのノリだったらH70か80くらいだったよな見た目的にも
 ▼ 31 フキムシ@あまーいりんご 23/09/27 16:42:58 ID:zMfs1Aok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユーザーが対戦にのめり込んでワガママになった結果だぞ
悔い改めろ
 ▼ 33 ゾノクサ@カロスエンブレム 23/10/06 15:20:50 ID:9jiU4QI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はヤドランですら無駄の多い種族値に見えてくる
 ▼ 34 ンダース@サーナイトナイト 23/10/06 15:33:01 ID:55n6bykY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Hが108でSが102の配分ってとても自然だよな
 ▼ 35 ニスズメ@あさせのしお 23/10/06 15:34:29 ID:KhlAZNB6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアにキチガイが多過ぎるだけ
 ▼ 36 グカルゴ@かがやくいし 23/10/06 15:36:50 ID:KcL2jJ2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
🐶👍
 ▼ 37 パルダス@ミミッキュZ 23/10/06 15:48:49 ID:R0kQschQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミュウ セレビィ ジラーチ マナフィ ランドシェイミ ビクティニ
>>6
デカヌチャン
>>14
通常ガチグマ
>>18
ヒマナッツ
 ▼ 38 ルマユ@デンキZ 23/10/06 15:53:49 ID:muTA3Jlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
80-100-200-50-100-50←生物感ありすぎる
 ▼ 39 グレイブ@カヌチャンのけ 23/10/06 15:56:34 ID:55n6bykY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
レジファイト?
 ▼ 40 ロバット@ピジョットナイト 23/10/06 16:18:18 ID:ngNs5bkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘で有利になるようにデザインされたみたいな種族値は生物感無いってこと?
「最近のポケモンは生物感ない!」って批判意味わからんわ、ポケモンに何求めてんの
 ▼ 41 エスパトラ@ルールブック 23/10/06 16:20:56 ID:nl3EoxcA NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ使わない方のACorS種族値が最も低いポケモンって剣盾の伝説以降どんどん増えてるよな
 ▼ 42 ダリン@みどりのかけら 23/10/06 16:22:14 ID:WSKYQGnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
65-108-65-108-65-75←久々にワロタこういう生物感溢れる種族値ばっかりだったのが昔のポケモンなんだよな
 ▼ 43 チフサグマ@ちからのこな 23/10/06 16:22:34 ID:R0kQschQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
 ▼ 44 イーガ@テラピースじめん 23/10/06 16:25:16 ID:KhlAZNB6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
氷もそうだけどこの岩当時にしてはめっちゃC抑えてるよな
単タイプだからか壊れすぎてないのもまたいい
 ▼ 45 ーユイ@ピチューのけ 23/10/06 16:30:32 ID:DddAxuxo NGネーム登録 NGID登録 報告
20-10-230-10-230-5←生物感ありすぎて久々にワロタ
 ▼ 46 ワッス@ウブのみ 23/10/06 16:40:26 ID:4qMsrcj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
意味わかんね
差別化しないと今度は劣化!って騒ぐじゃん
同じ雑魚でもただの劣化よりは他と違う一芸できたほうがいいだろ
 ▼ 47 ブリム@テラピースノーマル 23/10/06 17:20:41 ID:3SdAAgJA NGネーム登録 NGID登録 報告
223 101 53 97 53 43←生物感あってしかも最強だよな
 ▼ 48 ガヤドラン@カチャのみ 23/10/14 22:19:05 ID:Hiv2y/7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョジオーンはいかにもゴローニャとかギガイアスとかの系譜のポケモンっぽいのにHP高いのがなんか気持ち悪い
 ▼ 49 ニプッチ@ブイゼルのけ 23/10/14 22:24:43 ID:8fzUv0UM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
65-65-60-110-95-130←生物感なさすぎワロタ
 ▼ 50 マヨール@バンギラスナイト 23/10/14 22:27:10 ID:B.pA/6nA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
むしろそいつらがHP低いのがおかしんだよな
 ▼ 51 ノクラゲ@ヨーギラスのツメ 23/10/14 22:28:50 ID:TvQghaYc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実の生物はむしろ尖った性能してないか?
 ▼ 52 レユータン@きょかしょう 23/10/14 22:34:09 ID:Lpogs2/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
見苦しいぞ…
 ▼ 53 ガヤミラミ@とんでもこやし 23/10/14 23:01:21 ID:16W.lwxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックスの連中とか種族値が人工的すぎて気持ち悪い
 ▼ 54 ドキング@ウミディグダのすな 23/10/14 23:03:03 ID:TvQghaYc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
どう見ても不自然な連中だから狙ってそう
 ▼ 55 ザード@いんせきのかけら 23/10/14 23:03:36 ID:Nx7sX7cA NGネーム登録 NGID登録 報告
59-181-131-59-31-109←久々にワロタ
 ▼ 56 ッソン@つららのプレート 23/10/15 03:59:46 ID:yaxEaEog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
BorDとCが逆なだけでだいぶ違うのにな
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼