▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

スグリ「強くなりたい……」??「強くなりたいの?」

 ▼ 1 イパム@アイスメモリ 23/09/24 18:42:43 ID:BXYovH.k NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリ「え、だ、誰ですか…」

ネモ「きみバトル好きなの? あたしと特訓しようよ! 毎日特訓したら、強くなれるよ?」

スグリ「強く……本当になれ、ますか…?」

ネモ「もっちろん!! これからずーっと特訓しよ! 毎日!! さ、戦ろ?」
 ▼ 2 ナフィ@つめたいいわ 23/09/24 18:43:15 ID:TrPkV6Jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめろネモ!
 ▼ 3 ルチャイ@シャリタツのウロコ 23/09/24 18:43:22 ID:nb9Yf4kU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光スグリになるか?
 ▼ 4 ロロン@グラシデアのはな 23/09/24 18:49:18 ID:dj4QGsI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
……


スグリ「わやじゃ……手持ち一体で全滅…」

ネモ「大丈夫大丈夫! きみ、筋はいいからすぐに強くなれるよ! さ、もっかい戦ろ!」


スグリ「ぜぇ、ぜぇ……やっとルガルガンを倒せた」

ネモ「すっごーい! あたしのルガルガン倒すなんて、やっぱり見込み通り! さ、もういっか…」

スグリ「あ、あの…今日はもう23回もバトルしてるし、休みたい」

ネモ「えー? ハルトだったらあと7回はできたのに」

スグリ「(ハルト…こん人、ハルトの知り合い……?)」
 ▼ 5 ーボック@タイマーボール 23/09/24 19:23:43 ID:BYs6TJss NGネーム登録 NGID登録 報告
既にスグリの方が強そう
 ▼ 6 ロボーシ@しゅんぱつのハネ 23/09/24 19:40:32 ID:s7y.6e6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ゲームの難易度はわからないけど設定的には後編スグリでもネモより強くなるってことはないんじゃね
 ▼ 7 ロバー@みずのジュエル 23/09/24 19:41:27 ID:3CpkuaqU NGネーム登録 NGID登録 報告
助けてゼイユお姉ちゃん
 ▼ 8 シャーモ@ふしぎなタマゴ 23/09/25 22:29:23 ID:VZOwjxls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ「な、なあ!! ハルトのこと知ってるん??」

ネモ「わ! 急だなあ……うん、ハルトはあたしの最高のライバルで親友!」

スグリ「……やっぱり、ハルトは……なあ、おれを弟子にしてくれ」

ネモ「で、弟子?!」

スグリ「ハルトのライバルってことは、ハルトと同じくらい強いんでしょ」

ネモ「ま、まあ……そうなのかな?」

スグリ「頼む、おれは……は、ハルトに勝ちたい…」
 ▼ 9 ニノコ@ぼんぐりケース 23/09/25 22:30:42 ID:l8M6WKyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 10 ューラ@ソルガレオZ 23/09/25 22:32:13 ID:VZOwjxls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「そっか!! 志が高いのはいいことだね! でも弟子とかそんな大層なことはできないよ……だから、やっぱりわたしと毎日特訓、しよ?♡」

スグリ「う、うん……よろしく(これで、これでハルトに勝つんだ…!)」

ネモ「(林間学校行っちゃって全然ハルトに会えないからキタカミまで来てみたけど、ラッキー!!)」




ハルト「最近全然スグリ見ないね」

ゼイユ「さあ、あたしらが仲良すぎて不貞腐れてんでしょ」

ハルト「そうなのかな、心配…」

ゼイユ「いーじゃん、あたしらはあたしらで楽しも?♡」ギュウッ


つづかない
 ▼ 11 ルビート@もりのヨウカン 23/09/25 22:32:57 ID:l/Ug0D6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
happy end
 ▼ 12 ッチール@けいけんアメXL 23/09/25 23:02:45 ID:606MNVEc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
レベル的にはクリア後版スグリはネモより上
 ▼ 13 チンキー@ふるびたかいず 23/09/25 23:08:00 ID:3fyc1ByI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
BWとかわかりやすいけどクリア後の場所ってそこら辺のモブが四天王とかチャンピオン並みのレベルだったりするじゃん
 ▼ 14 ンゲラー@あんぜんおまもり 23/09/25 23:10:11 ID:Yp4.d2MU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルゼイええなぁ
 ▼ 15 ロンチ@フォトアルバム 23/09/25 23:10:27 ID:TjS.gb9Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモだってまだレベル強化版が出るだろうからな
 ▼ 16 ガヤミラミ@ヒレのカセキ 23/09/25 23:11:36 ID:606MNVEc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
強化版が出たとして
最強大会でもレベルが上がるのか
最強大会は舐めプってことになるのかが…
 ▼ 17 ッチムシ@べにいろのたま 23/09/25 23:13:00 ID:TjS.gb9Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
剣盾とかでもDLC最後まで進行するとレベル上がるし
ゲームの進行に合わせてNPCも鍛えてたって考えれば自然じゃない?
 ▼ 18 ラルマッスグマ@ココガラのはね 23/09/25 23:18:24 ID:606MNVEc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
自然は自然だけど最強大会の方強化されると放置周回できなくなるなって
 ▼ 19 ョロトノ@なぞのすいしょう 23/09/25 23:20:19 ID:TjS.gb9Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
ああそっちの心配か…
 ▼ 20 ッチルドン@すくすくこやし 23/10/19 18:57:13 ID:SCYQSRhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「スグリくんガラルのチャンピオンである私が鍛えてあげるよ!じゃあ早速カレー食べよ!」
 ▼ 21 ガボスゴドラ@ゴクリンのねんえき 23/10/19 19:00:20 ID:lWes/NqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
クリア後の四天王はクリア後モブを遥かに凌駕してるじゃん
スグリはそのクリア後の学園最強トーナメントネモより上だぞ
 ▼ 22 ッギョ@シャラサブレ 23/10/19 19:03:39 ID:lWes/NqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ同じDLCで剣盾参照するなら、同じくクリア後前編でクララがトーナメントジムリ越えてたんだけど
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼