▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

電撃ピカチュウとかいう漫画wwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ワパレス@ベロバーのけ 23/09/24 21:05:27 ID:nJb6iOoo NGネーム登録 NGID登録 報告
今と比べて規制の緩かった時代とはいえエロ杉内
 ▼ 2 クケイル@すいせんじょう 23/09/24 21:06:14 ID:/KMkz52M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミの下乳
 ▼ 3 ユルド@けいけんアメL 23/09/24 21:07:47 ID:vqYMu.wY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エロ描写しか話題にならない漫画
 ▼ 5 エルオー@どろだんご 23/10/03 04:47:29 ID:OpDgFlIE NGネーム登録 NGID登録 報告
誰?
 ▼ 8 ルタン@キュウリスライス 23/10/04 01:12:06 ID:gvIMjnPA NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラックフォッグもこの漫画だったっけ?
めちゃ印象に残ってる
 ▼ 9 ェーニバル@ライブドレス 23/10/04 01:13:06 ID:Pu22A3L. NGネーム登録 NGID登録 報告
エッッッッッ😍😍😍😍😍😍😍😍
 ▼ 10 マタナ@ライブドレス 23/10/04 01:13:59 ID:brCgCfHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンド なぜレガシーとならなかったのか
 ▼ 11 ココッチ@クリアチャーム 23/10/04 01:14:50 ID:RAGogvDo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ググったらまあまあ怖かった
 ▼ 12 タッコ@ドラゴンZ 23/10/04 05:10:53 ID:j4gsY/EE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
>なんでぇ〜〜
おなかも鼠径部もえっちだからだ!
 ▼ 14 ザンドラ@ラッカのみ 23/10/04 05:17:16 ID:OUp28aFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
あのバカでかいゴーストか
 ▼ 15 ディアン@ルールブック 23/10/04 05:27:08 ID:l/agB7xA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに仕事もらってる立場のくせに作者が同人誌でアニポケバカにしまくり
挙げ句ムサコジのエロ同人描いて打ち切り
少し前に声優に対し卑猥なツイートして炎上したから25年経っても中身は変わってない模様
 ▼ 16 ッウ@だれかのおとしもの 23/10/04 07:36:51 ID:1IH.NDIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作者の人格知りたくなかった
 ▼ 17 ズゴロウ@でかいきんのたま 23/10/04 09:16:40 ID:QDAE.T5M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あれよく考えたらぬしポケモンの走りだよな
 ▼ 18 ガフシギバナ@ドラメシヤのこな 23/10/04 09:18:23 ID:QDAE.T5M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
寧ろそういう人だからこそ描ける作品ともいえる
だから貴重だしコアな人気も出るんや
 ▼ 19 クロズマ@メトロノーム 23/10/04 09:22:53 ID:7VQg5lCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画監督だとあいつの作品クソって言ってる人が凄い作品作っちゃうことはあるけど(キューブリック、ジェームズ・ガン)
漫画家だとほとんどない気がする
 ▼ 20 ローラサンド@アクロママシーン 23/10/04 09:37:19 ID:nDxwa3kM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
作者の人格なんてどうでもよくね?
良い人柄ならそれはそれで嬉しいけどたとえクソ野郎でもクソ野郎が生み出したものが素晴らしければそれはそれで評価すべきだと思うわ
 ▼ 22 ーボ@みちびきのせきばん 23/10/04 09:49:10 ID:Yzg.6ISo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラドスの描写が凄かった
 ▼ 23 ビゴン@フェザーボール 23/10/04 10:02:28 ID:dMR6iYgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作者の人格で読みたくないってなったのは藤島康介かな
 ▼ 24 リトドン@ゆれないおまもり 23/10/04 10:14:41 ID:fSiIM5Po NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
日本の場合、作者のバックボーン含めて作品を評価するからね
 ▼ 25 ナッキー@ウパーのねんえき 23/10/04 10:36:21 ID:ucvcS01E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
それはそうだけど、こいつの場合は作品も特に素晴らしくなかったから誰も擁護しないんだよ
 ▼ 26 ーダル@こころのしずく 23/10/04 10:51:06 ID:iY/caZbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケの中身が面白くないと言った作家の出した結果が作画力+お色気勝負って
他人には厳しい目を向けたけど自分でやるのも難しかったのかなという感想
 ▼ 27 ディバ@やすらぎのすず 23/10/04 10:55:53 ID:PC2oi9ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ネコの王やそらのカナタのは面白かったぞ
エロはショタホモばっかり描いてたけど
 ▼ 28 サイハナ@ゴージャスボール 23/10/05 07:35:05 ID:uZHcUf1s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
別にアニポケが面白くないのは厳しい目ではないだろ
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼