▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

600族と御三家以外がチャンピオンの切り札やってるとどうも型落ち感出る

 ▼ 1 ートロトム@ギンガだんのカギ 23/09/24 22:49:10 ID:2omYFjmU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってオモダカの手持ち見て思った
アデクとかアイリスは…入手が特殊なのとジムリからの引き続きなんで
 ▼ 2 リーマン@けいけんアメS 23/09/24 22:50:15 ID:Hehsfn8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネさん…
 ▼ 3 ラルジグザグマ@ハーブソーセージ 23/09/24 22:52:41 ID:2yRY00Rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカは切り札がどうこうよりもパーティ自体が…
事情があったにせよゴーゴートとクレベースとミガルーサどうにかなんなかったの…
 ▼ 4 ルビアル@リリバのみ 23/09/24 22:52:48 ID:Uybg.sFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカは前座の前座、5人目の四天王みたいなもんだからしゃーない
 ▼ 5 ポポタス@いましめのツボ 23/09/24 22:54:45 ID:2F2.3UlY NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろチャンピオンの切り札が御三家なのは好きじゃない
ダンデはリザードン固定だから別にいい
 ▼ 6 マガル@かみなりのいし 23/09/24 22:55:25 ID:O8q6wxlw NGネーム登録 NGID登録 報告
最近のラスボスは御三家に頼りすぎ
 ▼ 7 ノアラシ@サイコシード 23/09/24 22:58:01 ID:Fwacwlu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもカイリュー×3なんてのはもはやヤケクソ感すら感じるぞ
 ▼ 8 ンターン@ドラメシヤのこな 23/09/24 23:00:07 ID:gDOcWhfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱその世代の600族を切り札にしているダイゴとシロナはいいよな
ワタルにはハクリューの分岐進化でも追加してやって欲しかった
ウルガモスは準伝や600族に近い存在で貫禄十分だからOK
カルネはメガシンカを切り札にしないといけない以上既存ポケになるのは仕方ないけどサーナイトなのがイマイチ
 ▼ 9 イケンキ@なぞのすいしょう 23/09/24 23:04:35 ID:zg0YrZO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家はもうしばらくいらん
一応SV本編ラスボスはフトゥリムでパラドックスだけどリーグ編ラストのネモは御三家だし
 ▼ 10 ザードン@まんまるいし 23/09/24 23:09:23 ID:zhRAfv1U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
型落ちw
 ▼ 11 ンパチ@あらびきヴルスト 23/09/24 23:18:42 ID:w4FUTEJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナorリザードンorカメックス
カイリューカイリューカイリュー
メタグロス
ガブリアス
ウルガモス
オノノクス
メガサーナイト
ジュナイパーorガオガエンorアシレーヌ
リザードン
キラフロル

確かに浮いてる
 ▼ 12 タドガス@バトルレコーダー 23/09/24 23:19:45 ID:V9xIVuN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴのラストがアーマルドだったり
グリーンのラストがウインディだったりしたら萎えるもんな
 ▼ 13 ラルポニータ@エネコのしっぽ 23/09/24 23:20:23 ID:MYEEftSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラフロルとドドゲザン明らかに逆だろ
 ▼ 14 シラム@ポイントアップ 23/09/24 23:20:29 ID:bj3E1p/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
やっぱり忘れられたミクリさん
 ▼ 15 ングース@みずのジュエル 23/09/24 23:21:05 ID:QPxgslps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
オモダカに似合うのはキラフロルだから……
 ▼ 16 ガラグラージ@ふるびたかいず 23/09/24 23:24:46 ID:2omYFjmU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
格落ちの間違いだったか
 ▼ 17 シボン@フーディナイト 23/09/24 23:31:13 ID:471Qr4wE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラフロルもエリアゼロだけに出るポケモンなら良かったと思う。
洞窟でキラーメ出ちゃうからなぁ
 ▼ 18 ラルマッギョ@きぼりのかんむり 23/09/25 17:14:21 ID:ndHUIP36 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
DLCの黒幕がオモダカでキラフロルの進化形(600族)を出せば良い。
セグレイブが攻撃特化だったからキラフロルは特攻特化で
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼