▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

高級ホロウェアって甘えだよな

 ▼ 1 ラルヤドラン@やけどなおし 23/09/27 09:16:11 ID:CNBICUbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピック時に操作が固まるしリコールしようとしてるのがバレる
 ▼ 2 ゲキッス@テラピースどく 23/09/27 09:18:04 ID:kmMM/7pQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにギルガルドは高級ホロウェア以外は甘えだぞ
マントがあるから相手から今のフォルムを隠せる(伯爵でもいいが)
 ▼ 3 バゴ@けいけんアメS 23/09/27 16:46:41 ID:ZwuoVEcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンの高級ムービーが重くてアプリ落ちたことがある
 ▼ 4 リーパー@ぼんぐりケース 23/09/27 16:47:59 ID:WgDgr3RU NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに一番怖いのは課金限定の青ウェア
 ▼ 5 ピカ@ヌードル 23/09/28 16:26:26 ID:ClkgdAAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
悲しくて草
 ▼ 6 オー@なぞのかけらL 23/09/28 16:27:45 ID:bgnYl7qU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえピック画面重いから基本的にホロウェア外してる
クソゲーすぎるマジで
 ▼ 7 テノ@Zリング 23/09/28 16:47:16 ID:DbEcaRLA NGネーム登録 NGID登録 報告
スマホは軽いよ
 ▼ 8 ルケニオン@やんちゃミント 23/09/28 20:18:47 ID:Pr2kbU3M NGネーム登録 NGID登録 報告
海賊ウサ公、殆どのプレーヤーに実質配布されたからピック時に高級ホロウェアのムービー出やすくなったよな
 ▼ 9 ンパン@にんじんのタネ 23/09/28 20:29:12 ID:pYRcdEZc NGネーム登録 NGID登録 報告
高級カメのリコールによる視界阻害ってマジで利敵に使えると思ってる
エレキ押し込みもできるし利敵ルールで出してみたいキャラNo.1
 ▼ 10 ンバット@ウイのみ 23/09/28 20:44:18 ID:MhzkEnMk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハッサムの城召喚もうざくない?
あれなかなかでけーじゃん
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼