▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マダカとか言ういつも三日天下の編成

 ▼ 1 ルセウス@クズモーのどくそ 23/09/28 01:18:42 ID:W/CUqByk NGネーム登録 NGID登録 報告
3.5以降のマジトウコとマダカって入ってもすぐに落ちるよな
 ▼ 2 ンドロス@みどりのめん 23/09/28 01:20:01 ID:nIFMx46s NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデカルムより良い連中が出やすいだけで、ダンデカルムでも編成のパワーとしては悪くないんだけどね
 ▼ 3 ラルヒヒダルマ@ニニクのみ 23/09/28 01:20:14 ID:PJ62SWos NGネーム登録 NGID登録 報告
マヒヒとかマダカとかシンプルにセンスないし馬鹿じゃねえの?
 ▼ 4 リムガン@やぶれたせきばん 23/09/28 01:24:55 ID:LlrwOYv2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒガナが出てすぐに終わりヒカリがレッドに取られて復権したと思ったらショウが出てすぐ終わる
 ▼ 5 ノンド@フカマルのウロコ 23/09/28 01:25:28 ID:LlrwOYv2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
名前的な意味で?編成の強さ的な意味で?
 ▼ 6 ニノコ@ゆきのシズメダマ 23/09/28 03:09:39 ID:CC22JDNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィだけ派生編成多すぎない?
マダカ、マヒヒ、マシカ、マヒア、マユマ、マユア、マダネ
ある程度実用的なやつ集めたけどこれ全部何のこと言ってるか分かるやつめっちゃ少なそう
 ▼ 7 リザポス@びっくりこやし 23/09/28 03:10:14 ID:qewADzTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスオモダカ「アハ!マダカマダカ!」
 ▼ 8 フォクシー@テラピースどく 23/09/28 03:14:15 ID:UdZ.C0Ic NGネーム登録 NGID登録 報告
荒らしが1人であそこまでマダカ連呼していつの間にかbbsでは当たり前のように定着させたの素直にすごい
 ▼ 9 ースバーン@メガティアラ 23/09/28 03:18:03 ID:jCt2LCQo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マダカマヒヒ以外ゴミ
 ▼ 10 リトドン@ヤドンのツメ 23/09/28 13:13:52 ID:AxIor4.k NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんは長年無敗のチャンピオンなのにな
 ▼ 11 ローラニャース@タブンネナイト 23/09/28 13:17:19 ID:Yp6EUYNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あざ、自分が考えた略称みんなが使ってくれるのマジで気持ちいいからおすすめよ
 ▼ 12 スモウム@オーキドのてがみ 23/09/28 13:17:42 ID:Ag6M02wo NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドさんと言う神風でマダカは救われただけだからな
運が良かっただけ
 ▼ 13 ッキング@オレンのみ 23/09/28 13:18:15 ID:lJqUsIIs NGネーム登録 NGID登録 報告
マリンデルムは長すぎてダメ
 ▼ 14 チンキー@シュカのみ 23/09/28 13:18:31 ID:wxDcu/Zs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カルムのEXロールがテクでなんとも言えない感じ
 ▼ 15 リーラ@ミツハニーのミツ 23/09/28 13:20:20 ID:5Ow66H2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
全部分かっちゃったわ
 ▼ 16 レユータン@くろのきせき 23/09/28 13:22:12 ID:nMYcYM9w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
マダカがマダカと呼ばれだしたのはこの編成をゴリ押そうとしてた連中を皮肉ってまだ(採用しないの)かと頭文字のマダカを合わせたことからだぞ
つまりこの編成に対して否定的だった連中だったわけだ
本当にお前か?
 ▼ 17 オキシス@タツベイのウロコ 23/09/28 13:22:51 ID:PTEgWQcs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
誰も使ってねえよハゲ自惚れんな
 ▼ 18 キメノコ@リニアパス 23/09/28 13:26:47 ID:WJLkLcAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
違うぞ
当時からマダカ強い強いぶっ壊れって言われてたぞ
 ▼ 19 プ・レヒレ@りゅうのキバ 23/09/28 13:29:49 ID:LtCQTavM NGネーム登録 NGID登録 報告
2000時代はマリアカで2500になってマダカが注目されてヒガナ来て4月末にはオワコン
 ▼ 20 メックス@クヌギダマのから 23/09/28 13:37:08 ID:1jtg0piw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
手数の多さが不評であのスレじゃ不評だったんだよね
ゴリ押してたのは俺じゃないけど最初に作ってスクショや動画上げたのは俺だからよく覚えてる
 ▼ 21 リン@パスタ 23/09/28 14:42:55 ID:PrR6n9Kw NGネーム登録 NGID登録 報告
略称だのスクショだの起源主張とか匿名掲示板でやっても痛々しいだけだからやめとけ
 ▼ 22 ラフロル@さみしがりミント 23/09/28 14:47:24 ID:VxPAnxmw NGネーム登録 NGID登録 報告
これからはチャンマリィ、ショウ、アニキバナになりそうだからマキシと命名しよう
 ▼ 23 ジョンド@やきチョリソー 23/09/28 14:48:01 ID:DlPE7KvI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
マキシ面白いじゃん
 ▼ 24 ツロイド@じゃくてんほけん 23/09/28 14:50:30 ID:Ux9ApIO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
起源主張はどっちでもいいがとりあえずマダカを最初に名乗った人間はあの編成を嫌う側の人間だったとは言いたかった
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼