▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

碧の面オーガポンってオーガポンの中じゃ最弱だけど、同じ草単で高速アタッカーのヤナッキーと比較したらどっちが強いの?

 ▼ 1 ガカメックス@パワーアンクル 23/09/28 14:10:19 ID:vFTYz6.s NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤナッキーって草笛とかダストシュートとかあるし
 ▼ 2 イホーン@バコウのみ 23/09/28 14:12:54 ID:Qvsgmn1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
比べるのも失礼なレベルでオーガポン
 ▼ 3 マタマ@レトルトめん 23/09/28 14:16:46 ID:KR/UBKkI NGネーム登録 NGID登録 報告
足も早いし攻撃も高いし技も一級品多いしオーガポンの勝ちかと補助や攻撃範囲に重ならない部分はあるけど汎用性考えたらポンで
 ▼ 4 レイドル@バジル 23/09/28 14:23:03 ID:XTII0VOk NGネーム登録 NGID登録 報告
井戸の仮面の方が弱くね?
好きな時にS1段階上げられるのは強いぞ
元特性の負けん気も偉い
 ▼ 5 マタマ@カゴのみ 23/09/28 16:29:47 ID:JzmIc2Wk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
緑仮面は火力低めなだけで補助技豊富だから余裕で強いぞ
テラスして上からアンコール当てれるのも評価高い
 ▼ 6 ラブルタケ@ハートスイーツ 23/09/28 19:56:46 ID:3qX.GE7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤナッキーとかusumから出てきてないだろ
 ▼ 7 マシュン@ヒラヒナのうもう 23/09/28 19:58:25 ID:NMP2LGgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでヤナッキーと比較できると思ったの?
 ▼ 8 トモシ@あついいわ 23/09/28 20:00:11 ID:S4rwMYzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草単の高速アタッカーってジャローダ
 ▼ 9 マルス@たいりくのせきばん 23/10/19 19:40:14 ID:lBZY..lQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何を持ってして
 ▼ 10 ルメタル@かまどのめん 23/10/19 19:58:49 ID:ayNEvUrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤナッキーと比べんなよ
合計種族値からみても差がありすぎんじゃねえか
 ▼ 11 ンタロス@ゴールドコロン 23/10/28 09:55:34 ID:1XCAHB5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
せめて比較するならそっちよな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼