▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

味方のラプラスが装置無し進撃だったんだけど

 ▼ 1 ネッコ@くろいビードロ 23/09/29 00:04:43 ID:W0NQWqIM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなもんなん?
前貼りするというよりひたすらダンベル積みたがって倒されてたんだけど
マッシで前貼りするしかなかったの辛い
 ▼ 2 ィオネ@おまもりこばん 23/09/29 00:06:26 ID:JCFsS9TM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそいつがゴミ
 ▼ 3 ャラランガ@テラピースかくとう 23/09/29 00:07:30 ID:UKfsEB1E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
装置無し進撃ラプ自体は普通だけどその編成でそれ出してるのはゴミ
リザルトもゴミ
 ▼ 4 ラヒナ@パークボール 23/09/29 00:13:11 ID:sVKMlZWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係ないけどなんでサポ出さんかったんや
 ▼ 5 クーダ@こだいのうでわ 23/09/29 00:30:28 ID:Pc0EX6J6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵の中央誰?バシャーモなのかこれ
 ▼ 6 ブトプス@くっつきバリ 23/09/29 00:31:53 ID:W0NQWqIM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵の中央はバシャーモやった
味方10秒前までキャラコロコロ動かしまくって直前にこれになったからサポ出せんかった
 ▼ 7 ートロトム@マグマブースター 23/09/29 00:32:59 ID:z4uEUCU. NGネーム登録 NGID登録 報告
装置は要るけどそこでマッシ出すやつが人に言えることは無い
 ▼ 8 リージオ@れいかいのぬの 23/09/29 00:41:01 ID:W0NQWqIM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>6を読め
 ▼ 9 ミディグダ@バグメモリ 23/09/29 00:43:37 ID:c6GM4i4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんそれはラプが悪いわ
じゃ、淹れるね…
 ▼ 10 ュウコン@かいふくポケット 23/09/29 00:45:14 ID:kCYMcm3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう時装置持ちで前貼り出来てファイトも出来るキャラが欲しいって考えるとイワパ辺りでザシと同じレーン行くのがいいのかね
 ▼ 11 ムパルド@ダイブボール 23/09/29 01:13:06 ID:KNE65J5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そも進撃するラプがゴミ
ダンベル妨害が強いのに
積めれば強いけど
 ▼ 12 ガフシギバナ@カントーのせきばん 23/09/29 02:48:41 ID:HO3EI8to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い手の問題であって進撃ラプ自体は強い
マッシ出してるって事はミュウツーとラプは見えてたと思うんだけどもしそうなら味方がルーレットしてても自分だったらサポ選ぶな
さらにザシかインテどちらが見えてたなら尚更
 ▼ 13 イオウドウ@ヒラヒナのうもう 23/09/29 04:07:29 ID:P7EwzHEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進撃ラプ自体は強いけどソロランなら装置安定だと思うわ
 ▼ 14 メタマ@ポテトパック 23/09/29 10:31:43 ID:RzjArHBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進撃ビスケット学習ラプラスでfa
 ▼ 15 ョロトノ@ヨーグルト 23/09/29 12:51:45 ID:fsXwjoEc NGネーム登録 NGID登録 報告
進撃無くてテキトーに動かしてるだけも4〜6万位は出るしただのゴミでしょう
 ▼ 16 ルマッカ@うみなりのスズ 23/09/29 13:26:15 ID:SrxYJK7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
誰がルーレットしてたかによるけどなんにせよマッシは出さない
 ▼ 17 ークライ@いじっぱりミント 23/09/29 13:27:31 ID:n0wcVA1w NGネーム登録 NGID登録 報告
リザルトだけだと裏が強すぎて出る幕無かったともとれるし何とも
 ▼ 18 ャラランガ@たいようのいし 23/09/29 13:27:53 ID:JCFsS9TM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
気合いスプーンでよくね?
 ▼ 19 ローラベトベター@マメバッタのツメ 23/09/29 14:28:55 ID:1uBQlC9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
装置なしでも良いけど味方に負担かけるピックは先に決めて欲しい
 ▼ 20 ンヂムシ@もえぎいろのたま 23/09/29 14:36:32 ID:nHdMxXco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうラプよくいるけどそんな渋いダメージしか出せないならまず装置持って練習してほしい
別に装置持っててもダメージ出せるんだから
 ▼ 21 ブリム@ゴスのみ 23/09/29 14:38:40 ID:J9oI44yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気合いスプーン装置で安定してて他のアイテム持てない
 ▼ 22 スラオ@デンリュウナイト 23/09/29 14:41:56 ID:wZaUD9ao NGネーム登録 NGID登録 報告
気合スプーン学習で5~6万はダメ出せるからスプーン以外の火力アイテムいらんと思うわ、少なくとも装置持ちが不足しがちなソロランではいらん
学習持ってるから味方もレベル上がりやすくなるし
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼