▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

最終4桁確定無事死亡しました

 ▼ 1 ルトス@Zパワーリング 23/09/29 16:21:04 ID:.UM2vHRY [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
明日から泊まりで旅行だからこれ以上できないのに今4000位
終わりでーす
屈辱だわ
 ▼ 2 マスジョー@ずぶといミント 23/09/29 16:22:13 ID:9FhU0ZMM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはやこんなクソゲーに囚われてる時点で屈辱だからw
 ▼ 3 ウマージ@クオのみ 23/09/29 16:22:42 ID:tui.sTsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築教えて
 ▼ 4 ガドーン@なつきポン 23/09/29 16:25:02 ID:.UM2vHRY [2/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いや構築ゴミだぞ
4000位で敗走してるような構築参考にしても仕方ない
 ▼ 5 ロトーガ@ニューラのツメ 23/09/29 16:25:37 ID:.UM2vHRY [3/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そう言われると傷が浅くなる気がするw
 ▼ 6 ローラサンド@ネットボール 23/09/29 16:26:19 ID:CUf6VSSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次頑張れよ
 ▼ 7 ャローテ@みどりのはなびら 23/09/29 16:26:39 ID:StTUndjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
潜った感じ今シーズン強そうな並び教えて
 ▼ 8 チニン@うすもものミツ 23/09/29 16:27:32 ID:9FhU0ZMM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そうだぞ
今の対戦界隈の惨状を見るにクソゲーで順位高かったところで何の誇りにもならないからな
この世代はお遊び感覚で突っ切ってくれ
 ▼ 9 ラス@たまむしプレート 23/09/29 16:28:09 ID:.UM2vHRY [4/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
電磁波+積みエース
 ▼ 10 ャモメ@おすすめメール 23/09/29 16:28:54 ID:8wvYfWrA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
70000位くらいの俺が通りますよ〜
今回が初マスターで2度と上がれない可能性が高いからできる限りのポケモンにリボンつけたわ
 ▼ 11 ロエッタ@オレンのみ 23/09/29 16:29:33 ID:.UM2vHRY [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
まあ基準は人それぞれだから
 ▼ 12 ダイジャ@ジュペッタナイト 23/09/29 16:30:06 ID:.UM2vHRY [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
月末に旅行なんてOKするんじゃなかったな
 ▼ 13 ジエレキ@ほかくポケット 23/09/29 16:31:41 ID:8wvYfWrA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
いやせっかくの旅行なんだから楽しんで来なさいよw

温泉?グルメ?なんにせよ羨ましいよ
 ▼ 14 メラ@キラキラメール 23/09/29 16:34:15 ID:FcnI3f56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今期はレギュいきなり変更されたようなもんで滅茶苦茶だったし結果振るわなくてもしゃーない
来期から心機一転頑張ればいいんじゃない?
 ▼ 15 コドラ@ツルギマイタケ 23/09/29 16:34:56 ID:am6UG51U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終4桁は全体で見れば上位だから…
 ▼ 16 コン@ヒメリのみ 23/09/29 16:37:16 ID:.UM2vHRY [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ありがとう

>>15
攻め意識とかの配信見てると4桁はゴミ、何も考えてないバカとか酷い言われようだけどな
 ▼ 17 ラチフ@ノワキのみ 23/09/29 16:38:09 ID:.UM2vHRY [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
まあ確かに、、
おれはガポンをうまく使いこなせなかったわ
 ▼ 18 ロトーガ@クレソン 23/09/29 16:38:18 ID:wxKITscM NGネーム登録 NGID登録 報告
土日月休みで2rom2000あるからお前の分まで頑張るよ
 ▼ 19 トリンダー@コロボーシのぬけがら 23/09/29 16:38:40 ID:.UM2vHRY [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
いいなぁー
マジファイト!
 ▼ 20 ヌギダマ@アンノーンノート 23/09/29 16:39:35 ID:9FhU0ZMM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ゴミなのは攻め意識をはじめとした人間として終わってる対戦勢とそれを野放しにしてる界隈全体だよ
 ▼ 21 ガタブンネ@かみなりのいし 23/09/29 16:40:30 ID:/TBYCI4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
実際自分で対戦してても人の配信見てても4桁のほとんどは選出もプレイングもヤバいからな
全体で見て上位って言っても単に真面目にやってる人がほとんどいないだけ
 ▼ 22 ュナイパー@きよめのおふだ 23/09/29 16:43:07 ID:YSTU8Jzg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
まあな
そして、そういうやつに運だけで負けた時に色々言いたくなるのもわかる
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼